Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 立ち読み読書感想文 | トップページ | 美容師さん替わる »

2004/10/31

同じ値段なら…

 先日、駅前のスーパーのチェーン店が改装されて外装がきれいになった。しかしその分値段も上がり、また入り口付近にパン屋を入れたためにレジの位置、袋に入れるための台などの位置が中途半端になり、使いにくくなった。
 それならば、似たような値段で売っている家の近くの個人商店でできるだけ買い物しようと思っている。すべての物はむずかしいけど、例えば今日は肉を買ってきた。
 べつにそのスーパー憎しでやってるわけじゃないから、必要があればスーパーでも買うけどね。
 あと、コンビニとチェーン店の酒屋が出店して押されていた個人の酒屋さんも応援してたんだけど、そちらはさすがに店を閉じてしまった。残念。

« 立ち読み読書感想文 | トップページ | 美容師さん替わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/1821193

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ値段なら…:

« 立ち読み読書感想文 | トップページ | 美容師さん替わる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30