Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« お疲れ | トップページ | 300MB »

2004/11/05

肉腐る

 先日買った肉が腐ったらしい。日曜日に買い、冷蔵庫に入れてあるから大丈夫と思っていて、気がつくともう金曜日。今日こそは食べようと確認してみたらプンとした臭いが。先日来部屋に漂っていたかすかな腐臭はこれであったか。冷蔵庫に入れておいても臭いは外に漏れるのか?
 そういえばこの肉を買った時にこのBlogに書いたっけ。あの肉、400g買って、200g食べて200g腐りました。肉屋さん、鶏さん、豚さん、ごめんなさい。
 冷蔵庫の温度設定を弱くしていたのがいけなかったのだろうか。牛乳も今日が期限。期限を過ぎた食べかけのポテトサラダもあり。
 みなさん、冷蔵庫を過信せぬよう気をつけましょう。

« お疲れ | トップページ | 300MB »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/1875303

この記事へのトラックバック一覧です: 肉腐る:

« お疲れ | トップページ | 300MB »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30