Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 今日の太極拳、形意拳 | トップページ | カンフーハッソー »

2005/02/18

ゴキを誘惑するフェロモン発見

ゴキを誘惑するフェロモンを発見
 ゴキブリバスターでもある俺なのでありますが、最近は夏になってもあまり出てこないので助かっている。でもついこういう情報はチェックしてしまうのが悲しい性(苦笑)
 要するに、雄を誘う雌の性フェロモンを突き止めたので、それを使ってホイホイや毒餌を作れば効果が大きくなるだろうという話。いいねいいね~。こういうことはガンガンやっていただきたい。
 それにしても10万分の1グラムだなんて、どうやって抽出したんだろうね。
 ところで、雄を招き寄せる雌の性フェロモンはあっても、その逆はないんだろうか? 雄ばっかり集まってきてもねぇ。
 それにしても雄ってのはどの生物でも必死になって雌を求めるもんだね。そういうもんだから…と言われりゃそれまでだけど、時として哀れなくらい必死だもんね。まあ自分も含めて。世の女性諸君、少しは男にやさしくしてあげてね。え? 女性も必死になって男性を求めてるんだって? そりゃ失礼。生まれてこの方、女だった経験がないもので…。

« 今日の太極拳、形意拳 | トップページ | カンフーハッソー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/2981594

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキを誘惑するフェロモン発見:

» フェロモンは実在するか [香りとフェロモン]
これまで、香りのことに関心を持ってきましたが、 まずは、この記事に興味を持ちました。 http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/03/post_1667.html ローザさんによると、40代後半の女性は最後の妊娠に賭けるため、特別有益なフェロモンを発して男性をひきつけるという..... [続きを読む]

« 今日の太極拳、形意拳 | トップページ | カンフーハッソー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30