Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 猫洗う | トップページ | うそつき… »

2005/06/25

実験企画:一番高いユンケルを飲むとどうなるか?

 母が入院中は、俺が家事全てをやらなきゃいけないので、とても大変だ。おまけに7匹の猫(飼ってる猫5匹、エサやってるノラ猫2匹)の面倒もみなけりゃいけないので、朝から晩までてんてこまいだったりする。猫が明け方起こしに来たりするから睡眠不足にもなるしさ。おまけにヘルニアの後遺症で腰も重たいし。
 そんなこんなでかなり肉体的疲労がたまっている昨今、かねてから一度やってみたいと思っていたことをやってみた。薬局で一番高いユンケルを飲んでみたらどうなるのかということだ。

 いつもは頑張っても千円程度のしか飲んでないけど、一生に一度くらい奮発してみようと思うのだ。4,078円のユンケルスターというのが一番高いらしいのだが、薬局に売ってなかったので、売ってた中では一番値段が高く、ユンケルのラインナップ中では二番目に高い3,150円のユンケルファンティ(ユンケルファンティー(3,059円)という、最後を伸ばすやつもあってまぎらわしいが)を買って飲んでみた。
 って、今飲んだばっかりなんでこれからどうなるかわかんないんだけど、やっぱりお目目ぱっちり、あそこビンビンとかなるんでやんしょうかねぇ? 鼻血ブーになったり、一晩中興奮して寝られなくなったりとかなったらやだけど。結果はまた明日ご報告。

 で、一日経って結果なんだけど、たしかに疲れが気にならなくなったっつーのはあったみたい。普段からひどい眼精疲労、ドライアイなんだけど、それが今日はかなり楽になった。でもそれ以外に鼻血ブーとかはなかったっけ。まあそれでいいんだけどね(笑) 2本くらい飲んだらなるかもわからんけどね。とりあえず看板に偽りはなかったような感じだ。
 でももうちょっと顕著な結果が出たら面白かったんだけどね(苦笑)

« 猫洗う | トップページ | うそつき… »

ネタ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/4704867

この記事へのトラックバック一覧です: 実験企画:一番高いユンケルを飲むとどうなるか?:

« 猫洗う | トップページ | うそつき… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30