Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 今日の太極拳と形意拳 | トップページ | 岩手県にUFO出現!? »

2005/08/29

テレビ雑感

 ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」のハイテンションバトル。毎度面白いんだかなんだかよくわかんないんだけど、「こりゃすごい」と驚くのが全然ない。竹中直人が以前「東京イエローページ」でやってた「クイズそっちのほうがスゲェ〜」の登場の仕方の方がすごかったなあ。竹中直人は呼べないとは思うけど、見てみたいなあ。

 録画しておいた「サンデージャポン」を見る。辻元清美が出ている。執行猶予中の出馬ということもあってか、やたらとしゃべりが丁寧で腰が低くなったね。社民党には興味ないけど、この人みたいな議員が一人ぐらいいないと国会中継が面白くない。ヘルニアで入院中に見たムネオとのバトルは面白かったですな(笑)。言葉がストレートでわかりやすいしね。スタジオの田嶋陽子は相変わらずうるさい…と書こうと思ったんだけど、今週はおとなしいな。先週はだいぶうるさかったですョ。
 ホリエモン人気だねぇ〜。でも直接議員になるより、政策ブレーンとしてアイデアを出す側に回った方がいいと思うんだけどな。投票用紙に「ホリエモン」って書いたらやっぱり無効になるんだろうか? やっぱり亀井さんは悪役に見えちゃうね。宅八郎も、ホリエモン似の双子のお笑い芸人も、全立候補者それぞれにエールを送ってたのは選挙の公正さのためなんだろうか? 綿貫さんもやっぱり悪役顔。
 青木裕子アナはまだまだ慣れてないなー。やっぱり海保ちゃんが一番面白くてかわいかった。竹内アナも最初はどうなるかと思ったけど、後半さばけてきて良くなったよね。青木アナも良くなるかしら。
 そうはイカンザキのキャッチフレーズはもう飽きた。ムネオと千春はもうどうでもいいや。
 で、まあサンジャポは面白いやね。あっはっはっはっは。

« 今日の太極拳と形意拳 | トップページ | 岩手県にUFO出現!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ、そんな、10年間もやってるの気付かなかったんですか。(^^;)

えぇ~っ、ガキの使いってまだやってるんだ~っ(@@)
10年くらいに見てたけど、、、。
随分続いてるんですね~っ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/5684215

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ雑感:

« 今日の太極拳と形意拳 | トップページ | 岩手県にUFO出現!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30