Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 餃子共和国 | トップページ | 今日の就職活動(?) »

2005/10/27

テレビ雑感

TVタックルの司会者で、つまみ枝豆のかみさんでもある江口ともみと、グラビアアイドルの森下千里は顔が似ている…と思う。つーか、森下千里って、森高千里と名前が似すぎじゃん。最初はそっくりAV嬢でも出て来たのかと思ったぞ。

t.A.T.uがうたばんに出ていた。案外おとなしくてかわいかった。前回のドタキャン騒ぎや、その後のラジオでの日本見下し発言なんかが前マネージャーの入れ知恵だったのかどうかはわからないが、今回みたいな態度の方がセールス的にも良かったんだろうになあ。たとえ腹の底では何思ってるかなんてわかりゃしなくても。
少なくとも、先日のNHKのニート、フリーター問題の討論番組にパネラーとして来て「なんかよくわかんねーしぃ〜」とかぬかしてたヤマンバ女よりはよっぽどかわいげがあったぞ。

テレビ東京の三宅裕司の漢字のクイズ番組。NHKの番組かと思った。それ以外にも漢字のクイズ番組増えてるね。

« 餃子共和国 | トップページ | 今日の就職活動(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/6689474

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ雑感:

« 餃子共和国 | トップページ | 今日の就職活動(?) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30