Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« すばやいトラックバック! | トップページ | 猫が帰ってこない »

2006/01/23

夢日記

最近見た夢の話

某中国武術の老師(うちの師匠じゃない)の道場に見学に行く。実戦派で有名な老師はなぜか布団でずーっと寝ている。練習時間も終わってしまい、ちっとも老師の動きは見られなかった。道場で老師が原作をして少年ジャンプに月1連載されていた武術マンガの単行本が売られていた。3巻ぐらいで完結になっていて、なぜか各巻の巻末には同じマンガ家による「マリリン・モンロー物語」みたいなのが収録されている。
ってぇのが今年の初夢。

知り合いの女の子3人を家に招くことになった。なんとか退屈させまいと、CDとかDVDとかを流す。ザ・スターリンの「Your Order!」ってビデオがとりあえず二人には好評のようだが、もう一人が退屈そうなので気をもんだ。

その3人のうちの一人に腰のマッサージとして布団の上でキャメル・クラッチをかけてもらう。別に苦しくもなく、また腰が気持ちいいわけでもない。なぜか鼻血が出てきてパジャマと布団を汚してしまったのでマッサージは終了。
朝起きて鼻をかんだらちょっと血が混じっていた。

« すばやいトラックバック! | トップページ | 猫が帰ってこない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/8302052

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記:

« すばやいトラックバック! | トップページ | 猫が帰ってこない »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30