Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 宇都宮の人は… | トップページ | 正論を語る者 »

2006/06/25

飲み仲間募集

宇都宮帰ってきてさ、飲み仲間がいなくてつまらないんだわ。
車社会なので、代行でも頼まないかぎり車では飲みに行けないし、親しかった友達も15年して帰ってきたらみんな妻子持ちになってつきあい悪くなったし、未婚の友達も下戸ばかりだし…。
職場の看護婦さんでよく飲むという人もいるんだけど、あんま誘ってもこなさそうだし。こうなると自分の魅力の問題ですか?
うちの院長なんかは結構飲むのが好きらしいんだけど、できれば上司以外と飲みたいよね。それが若くてかわいいおねーちゃんならなおさらのこと(笑)
宇都宮だって酒飲みはいっぱいいるんだろうに、そういう人たちと接する機会はないものかねぇ? 誰か誘って〜(^^;)

« 宇都宮の人は… | トップページ | 正論を語る者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/10674492

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み仲間募集:

« 宇都宮の人は… | トップページ | 正論を語る者 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30