Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 無線LAN機器注文 | トップページ | AirMac早っ! »

2006/08/12

泳いだ

060810pool何年ぶりだろう、プールで泳いだのは?
昨日、宇都宮の水上公園という公営のプールに行ってきた。もちろん一人でな!!
だってあんまり暑かったんだもん。
平日ということもあり、ガキンチョが多く、あまり大人の目の保養には役立たなかったけど、それでも水の中は体の熱を冷ますのにちょうど良かった。
途中休み休みだったけど、400mぐらい泳いだかな? 案外泳げたのは自分でもびっくりした。プールから上がってもっとぐったり疲れるかと思ったけど、目が赤くなった程度であんまり疲れなかった。
ふじみ野市の事故があったためか「排水口に近寄らないでください」という張り紙がしてあったし、市の職員と思われる人が監視に来ていた。
もくもくとわき出す入道雲の下、サマーベッドに横になって、ジリジリと体を焼いてきたつもりなのだが、あまり黒くならなかったな。やっぱり海とかの方が空気が澄んでいるだけあって焼けるよね。
今日もまた負けず劣らずクソ暑い天気だったからまた行きたくなった。今度はかわいいおねぇちゃんとでも行きたいけど、なかなかそうもいかないのが残念なところ(笑)。

« 無線LAN機器注文 | トップページ | AirMac早っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/11392816

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いだ:

« 無線LAN機器注文 | トップページ | AirMac早っ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30