Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« Mr.BEAN | トップページ | 今日の介護/調子良し »

2007/02/16

風邪だろうか

昨日くらいから少しだけ頭痛。
今日は一日ゆっくり寝てた。
そんなに風邪引くようなことした覚えもないんだけど、油断するとひどくなりそうなんで気をつけなきゃ。

« Mr.BEAN | トップページ | 今日の介護/調子良し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱が下がったようでなによりです。あったかいと思っても油断できませんね。
お父さん、なかなか困った方ですねぇ。智さんの負担が大きくて大変じゃないですか?

あの歌はあたくしの歌でございます。ところどころ音程が外れててお恥ずかしいのでありますが(^^;)ゞ
前にバンドやってたんですが、実家に戻ったし、のども壊れたんで今はやってないんです。

5日前から高熱が出てダウンしてました~。
もしかしてインフルエンザ? 母にうつったら・・・とか心配してたら
違ってました~。  (´▽`) ホッ!
寝てられないので注射うって欲しい~と訴えたんですが・・・
ほんと最近はうってくれませんね~(+o+)
3日間、近くの町医者に点滴に通い~何とか熱下がりました。
雅さんも風邪ですか? ほんと、気を付けて下さいね~(^^)/

雅さん。手術の後遺症で高い声とか出なくなっちゃったんですね。
今後は低音の魅力で売って行きたいって?(笑)
雅さんは・・・歌うたってる人なんですか??
そういえば・・・このHPにも・・・ ”雅の音楽” ってありますね???
あれ? これって雅さんの作った曲? 歌ってる声? 迫力~♪
ごめんなさ~い。私・・・思いっきりマイペースなもので・・・
色々と気付いたりするの遅くて・・・(^_^;)
あっ!それからネット販売のサイト作りの件、お気遣い頂きありがとうございます。
雅さん療養中の上に介護されてる身なのに、ほんとお気持ち嬉しいです。
でも大丈夫ですよ~。取りあえずフリーのカート設置のみは自分で出来ましたから。
また本格的に始める時に、分からない事があれば是非~相談にのって下さいね~。


生活資金は、取りあえずは親と同居なので、何とかなってます。
それに、姉と兄が看れない代わりにと、毎月、一定額くれてます。
でもそれも・・・更に老いる両親の事を考えると備えておきたくて
親の介護しながら仕事って・・・時間的にも大変な部分もありますが
市のサービスを色々と上手く利用して
やっぱ・・・働かなきゃな~って思うんですよね。(笑)
ほんと、もう少し父が母の介護に協力的だったら助かるんですが・・・(>_<)
でも、昭和一桁の父の考えは !男は外で働いて女が家庭を守る!
リタイアしても、母が倒れても、思いっきり~そんな考えのまま。
家事はまったくしようとしないし、買い物、手続き等、ATMすらも
自分の仕事じゃないからと言い張り、一人で行ってもくれません。
少し心臓こそ弱くなっているものの~車は乗れるし、口も足腰もしっかり。
月に一回の母の定期健診くらい連れてってくれても良さそうなもんなんですが
→母も父も、かかりつけは家から車で5分程の総合病院です。
自分の定期健診は一人でスイスイ、趣味のパチンコも、ほぼ毎日
一人でスイスイと行ってるんですが、母の事を頼むと・・・
 「人の事は俺は分からん!」 とか 「母が何を言ってるのか分からん!」
そう言って怒鳴り散らし、やりたくないとごねます。(汗)
病院や町で老夫婦のお爺さんが、お婆さんお車椅子を押す姿
愛しそうに面倒見てる姿、テレビで夫婦二人で仲良く協力してる姿などを見ると
母は、ほんとに可哀想だな~とつくづく思ってしまいます。(+o+)


なんかうっすらと鼻水も出たりするんだよね。そんなだらだら垂れるわけでなし、鼻づまりがあるわけでもないんだけど、花の穴の入り口あたりにちょっと付いているという感じで。
夜寝ててものどが乾燥して、朝起きて鼻をかむと乾いて鼻腔に貼り付いた鼻水様の成れの果てが出てくる始末。
花粉かも知れないし、掃除不行き届きかもしれません。長毛のシロちゃんがいりびたってるしねぇ(^^;)

花粉かも?
私はそうだった。。。
でもこの時期風邪と花粉症の区別付きづらい(´ヘ`;)
インフルも流行りだしたそうだしお気をつけでぐださいまじ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/13933972

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪だろうか:

« Mr.BEAN | トップページ | 今日の介護/調子良し »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30