Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 介護士不足 | トップページ | 風邪か花粉症 »

2007/03/12

体を動かす

ヤンマガも読んだし、のだめの14〜15巻も読んだし、湿布で少し腰も良くなったし、部屋を掃除したら少し体を動かそうかな。
それにしてもすごい風。花粉がコワイコワイなので庭でナワトビするのはやめて、部屋でできる簡単な体操でもしよう。

« 介護士不足 | トップページ | 風邪か花粉症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザで肺炎手前ってのは危なかったですね。
かといって、あんまり薬や医者に頼りすぎるのもなんですからネー。
その判断が難しいところです。
自分もよく頭痛になるんですが、バファリンに頼らず治そうと思っていても、
結局寝てるだけじゃ治らず、夜になって渋々バファリンしてしまうことがあります。
こんなことなら朝さっさと飲んでおけば一日つぶれなかったのに…と思います(^^;)

そういえばあんまりビタミン摂ってないかもです。
例年、冬に風邪を引いた場合みかんを食べてビタミン補給するんですが、
もう春なもんで皮が厚くて向くのが面倒なのしか売ってない。
野菜ジュースでも買って飲もうかしら。
いきなりご心配おかけします(^^;)ゞ
とりあえず「改源」飲んできます。

アラ!また大きな勘違いで~スイマセン...(((;´ω`)ススス
「ヤンジャン」でした(笑)

風邪にはビタミンCデスネ!
くれぐれも、長引かないように気をつけてクダサイ!
アタシは昔・・・・
風邪を自力で治そうと思い、一切病院&薬を飲まないでいたら
気管支炎になり、肺炎の手前でした。しかも・・・・インフルエンザ・・・デシタ。...(((;´ω`)ススス ...(((;´ω`)ススス
医者に30分以上怒られました。・・・・沈

地元ブロガーなやまちゃん、わざわざお越しいただきありがとうございます(^^)ゞ

>「めーてるの気持ち」と「カッパの飼いかた」がオキニです(*´∀`)
それはヤンマガでなく、別の雑誌じゃないでしょうか(^^;)。ヤンサンとかヤンジャンとか。
ヤンマガだと「喧嘩商売」(一応宇都宮が舞台)、「赤灯えれじぃ」、「しあわせ団地」、「バカ姉弟」、「アゴなしゲンとオレ物語」、「ワニトカゲギス」なんかが連載されてます。

自分も今、風邪を引いています。今回はそれほどでもないんですが、いつも最初に鼻から症状が現れるので、鼻水鼻づまりには悩まされます。
ただでさえ頭がぼーっとするのに、鼻水までたれるんでしまらないったらありゃしません。
どぞ、花粉症もお大事に。こっちももうちょっと杉の木を伐採するとかできないんでしょうかねぇ?

同じ地元ということで、これからもどぞ、ごひいきに♪ またブログ読ませてもらいますね。

コメント返し~に参りました!(σ゜д゜)σ

花粉はキケン!鼻水が足れている事を
会社の若い子に指摘された、悲しき26歳乙女デス(汗)

ヤンマガ・・・・面白いデス~毎週読んでますb
「めーてるの気持ち」と「カッパの飼いかた」がオキニです(*´∀`)

やっぱり体を動かすと気持ちいいですね。
でも風邪で体がだるいので、今日はほとんど寝ていました。
早く元気になりたいものです。

左右別に動くイスですとな! お尻が割れてしまいそうです。
なんか座りにくそう(^^;)

σ(=^‥^=)も長期間のコルセットで
すっかり筋力落ちちゃってますから
ねっころがりながらの足上げとかやってますよ 
オォ、トモヨ!!~~~ヾ(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)エッ!?

今日、朝の番組見てたら、子供の腰痛が増えてきて
原因は長時間イスに座る事だって言ってました
そういわれてみれば、σ(=^‥^=)が子供の頃は
畳の家が多かったニャ・・・ なんて思っちゃいました
腰痛予防におしりに当る部分の
右と左が別に動くイスとかあるんですね
ビックリしました Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/14238142

この記事へのトラックバック一覧です: 体を動かす:

« 介護士不足 | トップページ | 風邪か花粉症 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30