Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« ヒ○ア○ルロン○酸 | トップページ | UFO事件簿更新/ホプキンスビル事件、リンダ・ナポリターノ事件 »

2007/04/19

うげー

疲れからなのか、久しぶりにちょっとだけ飲んだビールが残ってしまったのか、朝から軽い頭痛があってメシもそこそこに寝ていた。
昼過ぎに腹が減ってどうしようもなくなって起きて、味の素の梅かゆを食べたんだけど、これが死ぬほどまずくて、頭痛とともに吐き気をもよおしそうになってしまい、再びダウン。
半分がやさしさでできているバファリンのおかげで頭痛はよくなったけど、ハローワーク行けませんでしたなあ。
頭痛があったとはいえ、眠くならずに暇なので、唐沢紹介の「ガラダマ天国」を読んでいた。いいなあ、こんなこと書いてて仕事になるなんて。こんな仕事をしてみたい。
…などと書いてると「バカヤロー、これを書くのがどんだけ大変だと思ってんだ!」って叱られそうだ。

« ヒ○ア○ルロン○酸 | トップページ | UFO事件簿更新/ホプキンスビル事件、リンダ・ナポリターノ事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近あまりお酒飲んでないんで、二日酔いかも知れません。飲み出すと人並みには強いようなんですが、少し飲まない期間があるとちょっと飲んだだけで二日酔いとかになることあります。今回も500mm一缶だけでしたし。体調もあるんでしょうけれど。

“お仕事こんにちは”に行ってきましたが、わりとよさげなお仕事があったんで、連絡とってみようと考えてみます。一応年齢不問になってるんですが、それでも年齢で落されることもあるから困るんですが(苦笑)

二日酔い? 大変でしたね
でも、お父さんが歩行器で
ある程度自立できたとはよかったですね

これからのお仕事探し、大変な面もあるでしょうけど
いいお仕事見つかるといいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/14775646

この記事へのトラックバック一覧です: うげー:

« ヒ○ア○ルロン○酸 | トップページ | UFO事件簿更新/ホプキンスビル事件、リンダ・ナポリターノ事件 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30