Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 筋肉痛 | トップページ | まだ冴えません »

2007/04/02

ボーッとしてます

太極拳の練習疲れと、深酒、そして生活リズムの破壊により、頭が回りません。
ブログのコメントとかも考えられる状態じゃないので、しばしお待ちくだされ。
ついで言うと、最近寝ても覚めても頭の中で同じ曲がぐるんぐるん鳴り響いていることがあります。
以前は上々颱風の「恋の卍固め」が、ここ数日はのだめのアニメの主題歌「アレグロカンタービレ」が繰り返し繰り返し頭の中で鳴ってます。どんなにいい曲でも、さすがにうざいったらありゃしない。
だって社会派の推理小説(松本清張の「蒼ざめた礼服」)とか読んでる時でも、寝ている時でさえ無意識にずーっと鳴ってるんだもん。いい加減にしてもらいたい。
こういうのって治す(止める)方法ないのかな。

« 筋肉痛 | トップページ | まだ冴えません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがに二日経つと頭もニュートラルに戻ってきました。ども、ご心配おかけしました(^^;)ゞ
とりあえずなんか目的もって体でも動かしてみようと思います。

私は「シャングリラ~」が鳴ってます
特に好きでも気分がハイなわけでもないのに
そこだけが・・・(;´Д`)
ゆっくり頭を休めてください
お互いさまかw┐(´д`)┌

緑の中でいい空気を吸うためにちょっと早歩きで散歩されたらどうでしょう?
で、途中で休んで、鳥のさえずりとか聞いてみる?

その後は美味しいご飯を食べて、お風呂に入ってお笑い見て寝る・・・お勧めだと思うんですけど(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/14490422

この記事へのトラックバック一覧です: ボーッとしてます:

« 筋肉痛 | トップページ | まだ冴えません »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30