Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 今日の就職活動 | トップページ | 今日の介護/最後の病院通い »

2007/04/26

眞鍋もビビる、私もビビる

久しぶりに眞鍋かをりのブログを見に行ったところ、タイミング良く転職のことについて書かれていた
眞鍋自身も今度からスポーツニュース番組のキャスターを務めることになり、知らないことばかりで不安でいっぱいなのだそうだ。
俺も仕事を探してて、何かと不安がいっぱいだ。

あんな竹を割ったように明るく見える娘でも、やっぱり内心は不安でいっぱいだったんだな…と思うと、もー抱きしめて頭なでてあげたいくらいじゃないですか(笑)。
そんなわけで、俺のことも誰か抱きしめて頭なでてください(笑)。あ、かわいい女の子限定ね。

不安に揺れる眞鍋に対し、眞鍋が昔自分でブログに書いていたらしい言葉を、逆に友達から贈られたそうだ。
「今やるべきことを必死にやっていれば、いつのまにか思わぬ引き出しが増えているものです」
う〜んそうか。そうだなあ。俺も今やるべきことっていうのがあまり見えない気もするんだけど、遠い先のことまで考えて「俺、こんなことしてていいのかなあ?」なんてくよくよせずに、とりあえず目先のことを一個一個こなしていってみよう。
大丈夫だ、きっと悪いようにはならないよね。今までだってなんとかなってきたじゃないか。これからもきっとなんとかなるよ。>もちろん眞鍋と自分と両方に対して言ってます。

で、たしかそのスポーツニュース番組のせいでサイエンスZEROのアシスタント降りちゃったんだよなあ(放送時間が重なるから)。安めぐみもいいけど、眞鍋帰ってきてくれよ、眞鍋。

というわけで、久しぶりに本人のブログにトラバしてみようと思うんでございやす。もし本人が読んで、感想くれて、ついでに俺を抱きしめてくれたら幸いです(笑)。

« 今日の就職活動 | トップページ | 今日の介護/最後の病院通い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい。今はブログとかはやってないです。(>_<)

おかげさまで、声の方は順調です。だいぶファルセットも出せるようになってきましたし。これで再発しなけりゃ御の字なんですけどねぇ。
変な店長ってのもなんだかなーですね。会社もよくそういう人を店長にするもんですね。
求人広告に「店長募集」というのをよく見かけるので、ふさわしい人を店長にしたんでなく、なりたい人をそのまんま店長にしちゃったのかも知れません。
智さんはブログとかやってないんですか? やってたら見てみたいな。

そしたら・・・一口お願いしま~す。なんてね。(笑) 
私の方も只今、春のキャンペーン中で
”無敵な愛”と”メル友さ”ん募集中です。(爆)
携帯限定ですが、良ければメールでも気軽に下さ~い。(^^)v
声の方、良くなられてるみたいで何よりです♪ 
仕事も良いとこが早く見つかるといいですね~♪
私も週3でアルバイトしてる夜の時間帯の仕事が
精神的に合わず、とうとうストレスから胃炎に・・・。
給料こそはくれますが、店長が変な人すぎて
正社員はもちろん、アルバイトすら居つか無い・・・。
まじに働く人には、馬鹿らしくなるような職場です。
どんどん辞めてく中、私なりに半年は頑張ってみましたが・・・
限界が来ちゃったみたいです。なので見切り付けて辞めます。
きっとこれで胃炎も即、完治かもで~す。(笑)
教えてもらったサプリメイトは乳頭腫の種類が違うらしく
残念ながら私の場合は飲んでも無意味だそうです。
早く予防できる特効薬でも出来たら
少しは気も軽くなるんですけどね~(>_<)

どもどもです。
年中無休で素敵な愛を絶賛受付中です。あなたも一口いかがですか?(笑)。

その後、サプリメントの方は飲み始めましたか?
自分の声の方は日に日に良くなっています。

お久しぶりです。何だか~愛に飢えてる雅さん発見!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/14852337

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋もビビる、私もビビる:

« 今日の就職活動 | トップページ | 今日の介護/最後の病院通い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30