Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 犬神家の一族/悪魔の手毬歌 | トップページ | 激しい雨 »

2007/05/04

GW

世間的にはゴールデンウィーク。俺なんか年柄年中GWという気がしないでもないけど、やっぱり周りも休みに入ると雰囲気が違う。訪問看護の人とか来ないしさ。

今日はあったかくてメチャクチャいい天気。久しぶりに布団を干したんだけど、風だけは一人前に強く、なんども布団がベランダに落ちてしまった。

一昨日は茨城のいとこの家に初めて遊びに行ってきた。道はほぼ一本なんだけど、2時間近くかかる。そういえば初めて車で県内を出たな。
太極拳の練習時に痛めた腰と、筋肉痛の足が不安だったんだけど、いとこ夫婦とナワトビで遊んで体がほぐれたせいなのか、家に帰ってきてからずいぶん楽になっていた。やっぱり体をあんまり大事にしすぎるのもいけないのかもね。
行きはあまり迷わなかったんだけど、帰りがけにインターパークの王将でギョウザを買って帰ろうと思ったら、道に迷ってしまった。ひどい方向音痴で、自分でも嫌になる。

タイマー録画しておいたBSの横溝正史シリーズを見るが、すでに4日目であり、そろそろ飽きてきた。

« 犬神家の一族/悪魔の手毬歌 | トップページ | 激しい雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普段車移動ばかりしてると、ほんと、電車の乗り方ってわからなくなるそうですね。
車で複雑な道を行く方がよっぽど難しいような気がするんですが。

自分の方向音痴は筋金入りです。おまけに冒険好き(?)なのでわざわざ知らない道に入ってみて結局袋小路でどこにも行けず、元の道に戻るということが何度もあります。
今回もGPS携帯で現在位置を確かめなかったらもっと時間かかったと思います。(^^;)

そういえば、十数年前、車でS県まで帰ったことがあります。
あの根性と運転技術はどこへ行っちゃったかな(笑)。

方向音痴?大丈夫、私も、西と東が見当はずれの時があります。
街中では、大きな窓も、北側にあったりします(;´▽`lllA``

σ(=^‥^=)は女のはずなんですけど
車移動が多いんですよ (;^_^A アセアセ・・・
電車に乗れるって事がうらやましいです (つω`*)テヘ

体を大切にしすぎる・・・
ここの所筋力低下も著しく
耳が痛いかも・・・ いたたぁ~(>_<。)シ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/14950792

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 犬神家の一族/悪魔の手毬歌 | トップページ | 激しい雨 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30