Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 今日の介護/散髪 | トップページ | 今日のWebデザイン/UFO事件簿 »

2007/05/10

iPod車載アダプタ買う

070510_ipod今さらだが、iPodを車載するためのアダプタを買ってきた。
最初、iPodホルダ、FMトランスミッタ、シガーソケット電源が一体になった物を買ったのだが、シフトレバーとぶつかってしまうため返品し、ホルダとその他を別々に買った。
ノイズが入る、音が悪いなどと言う評判を聞いていたFMトランスミッタだが、どうしてどうしてなかなか音がいいじゃない。俺にはこれで十分すなあ、十分すよお。
買った帰り道、激しい雷雨の中をRCとかを聞きながらぶっ飛ばしてきたんだけど、なかなかいいですなあ。でも調子に乗って大音量で歌いながら走ったりすると危ないね。あと、運転しながら選曲も危ない。特にクリックホイールは微細な動きが苦手だし。

雨の中走っていたら、ガラスの内側が曇ってしまい、視界が取れずに困ってしまった。しょうがないからエアコンをつけたんだけど、それでもなかなか曇りが取れない。これもおっかなかった。

« 今日の介護/散髪 | トップページ | 今日のWebデザイン/UFO事件簿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音がきれいと書いたものの、今日使ってみたらなんだかずいぶんノイズが乗ってました。つなぎ直して少し収まったんで、接触とかもあるんでしょうか。
そもそも昨日は外が雷雨で騒がしかったから、少々のノイズは聞こえなかったのかも知れません。

新製品を手に入れると嬉しいですよね~。
わたしは小躍りしたくなるほうなんです(笑)。
運転しながら、踊らないように、気をつけてくださいねf(´-`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/15027689

この記事へのトラックバック一覧です: iPod車載アダプタ買う:

« 今日の介護/散髪 | トップページ | 今日のWebデザイン/UFO事件簿 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30