Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« ユキポンのお仕事 | トップページ | 今日の就職活動/通報 »

2007/05/07

明日もまた暑いらしい

最高気温が27度くらいになるようだ。
父をデイケアに送り出し、猫を病院に連れて行き、母も病院に連れて行き、自分も「お仕事こんにちは」に行かなけりゃ。
早いところ働きたいな。じっとしてると人間ダメになりそう。

おととい毛布をベランダに干しておいたのだが、強風で下に落ちてしまっていた。それに気付かずに昨日の豪雨。びっしょり濡れてしまっていた。
洗濯機で洗える大きさじゃないので、物干竿に吊るしてホースで水をかけて洗った。もともと重い毛布なのだが、より一層重くなってしまった。
そのまま一日干しておいたんだけど、全然乾かないのな。

おとといはノートパソコンのパームレストが熱くなってきたので小型の扇風機出したよ。ついこないだまでストーブ使ってたくらいなのに。
寒暖の差が激しくて嫌だね。

« ユキポンのお仕事 | トップページ | 今日の就職活動/通報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毛布、ようやく水がたれなくなってきたけど、表面をさわるとまだまだびしょびしょです。
斜めかけ、やってみますね。

コインランドリーそんなにかかるかな? 毛布なんかを洗う大型のは高そうだけど、それでもそんなにはしないんじゃないかなあ。

毛布洗いお疲れ様でした おつ(*^ー^)ゞ⌒☆

ウチでも毛布洗いしてるのですが
乾かすのも結構大変ですよ(。´・ω・)(・д・`。)ネェー
でも、コインランドリーですと一般的に
洗うのに1500円くらい、乾燥機も併用となると
倍以上かかるようですね w(=゚ー゚;=)wワオッ!!

σ(=^‥^=)は乾かす時、斜めにかけて
角から水滴が落ちやすいようにしてます
また、干しっぱなしじゃなくて
角に水が溜まってくるので時々絞ってあげてます
も一つオマケで、一本の棒にそのままかけるよりも
2本にまたがせたり、ハンガーなど3本くらい使って
真ん中を空けるといいかもしれませんね

って、偉そうにm(。≧Д≦。)mスマーン!!
σ(=^‥^=)の裏技にもならないやり方を
載せてみました (つω`*)テヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/14991839

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もまた暑いらしい:

« ユキポンのお仕事 | トップページ | 今日の就職活動/通報 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30