Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 今日の就職活動/午前と午後と | トップページ | 今日のWebデザイン/プロの壁 »

2007/05/19

雨、風、日照り

今日は遅く起きてメシ食った後、Webサイト作りをずっとやってた。
まだ少しCSSで慣れてないところもあり、途中つまづく。
それよりもデザインを考えるのが大変。なかなかかっこよくなってくれない。
ボタンにリンクを張った。

気分転換に、庭のドウダンつつじを刈り込む。iPodで上々颱風を聞きながら。
一部だけやったんだけど、すごい葉っぱの量。母はこういうのをゴミとして出しちゃうんだけど、もったいないんで庭の土が減っちゃってるところに持ってきた。ほっときゃたい肥になるだろう。
雷雨が降ってきたんでおしまいになった。

その後また少しWebデザイン。コンテンツに写真を使うと結構見栄えは良くなる。でもなんかまだ不満。
数ページにこんなに時間かけてて、今後仕事になるんだろうか。
Webデザインの本やあちこちのサイトを参考に作っている。
そんな高度なデザインのものはできないし、できればやらないつもりだけど、とりあえず俺に発注がくるぐらいの完成度のデザインにしなきゃ。

« 今日の就職活動/午前と午後と | トップページ | 今日のWebデザイン/プロの壁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドウダンは小さい花がつきますね。
この季節、葉っぱがいっぱい生い茂るんで刈り込みが大変です。
後片付けも。

昨日は何だか忙しいお天気でしたよ(*´艸)(艸`*)ネー
気分転換しながら、己を追い込んだりすることなく
サイト作りを進めているのはさすがですね

ドウダンツツジって小さな葉っぱが
いっぱいですものね
風通しが良くなって喜んでる事でしょうね

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
そういえば、ウチのドウダンツツジが咲いたの
気付かなかったニャ (@゜m゜@)プッ

今日はお疲れ様でした。
大阪もお天気、雨降ったり、いろいろでしたヨ~。
お仕事が順調に進むといいですね(´▽`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/15127891

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、風、日照り:

« 今日の就職活動/午前と午後と | トップページ | 今日のWebデザイン/プロの壁 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30