Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 酒盛り | トップページ | Perl覚え書き/Permissionは忘れずに »

2007/06/02

頭が痛い

最近、朝起きるのがつらい。
もともと低血圧で目覚めは悪いのだが、最近はそうじゃなく、飲んでもいないのに飲んだ翌朝のようないや〜な体調なのだ。
おとといは夕方に500mlの缶ビールいっぱい飲んで、その後メシを食ってなんだかんだして十分酔いが醒めてから寝たはずなのに、翌朝頭痛で半日ダウン。
昨日も350mlのを飲んでちゃんと夕飯食べてずっと後になってから寝たのに、今朝頭痛で半日ダウン。というか、今もバファリンの愛のおかげでようやく少しだけ回復してメシ食ってきたところ。頭には氷あててる。

なんだ結局飲んでるんじゃないかと言うなかれ。まったく飲んでない時でも最近は似たような感じなのだ。異様にまぶたが重かったりしてね。
天気がはっきりしなかったり、食生活がいい加減だからそのせいだろうか。
運動もしてないしねぇ。お腹がすかないからよけいに食べる量も減るし。

« 酒盛り | トップページ | Perl覚え書き/Permissionは忘れずに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや〜おかげさまですっかりよくなりました。
年はともかくとしても、運動不足は否めないので、体調にばらつきがあるんでしょう。
ご心配おかけしました。

((゚m゚;)アレマッ!
頭痛って辛いですよね 。゚(´つω・`。)゚。
もし、体調不良が続くようでしたら
脳外科行ってみますか?

あまし無理なさらず、お休みになってくださいね♪
お大事になさいませ

沖ノ鳥島わかりました。
Skypeしたときにその話になって、みんなでそういうサイトを見たんでしたね(^^;)ゞ すっかりわすれてますた。

ナイケルさんより2〜3こ下なので、まだ大丈夫だと思います♪

……で、なんなの、沖ノ鳥島って?>たまままさん
別な人のブログへのレス間違い?

雅さん、年だっせ・・・

いや〜むくんだりしてる感じはないんですけどねぇ。
脳みそ腐ってるのかも知れませんが(苦笑)。
時々朝早く猫に起こされるんですが、そんなときは意地でももっと寝てやろうと思って寝坊します。

ああ、沖ノ鳥島ね。ゆうべも風が強くて島がほとんど沈みかかってましたね。
………って、なんの話ですか、それ??(◎_◎;)

そういえば、夜中、沖ノ鳥島へ行きましたよね~(笑)。
なんだか懐かしいやら、寂しいやら、です。

頭痛心配ですね。どうしちゃったんでしょう?
肩こり?寝不足?水分でむくんでる?

朝はちょっと頑張らないと起きられないとか、聞きます。
早朝散歩も、体を起こすのに、いいそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/15288101

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が痛い:

« 酒盛り | トップページ | Perl覚え書き/Permissionは忘れずに »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30