« とちぎテレビ、朝のニュース | トップページ | 再び鬼太郎 »

2007/08/31

ニュースに一言

朝青龍問題
事の発端は朝青龍が全面的に悪いし、はっきりした態度をとれない親方、相撲協会側も問題だけど、仮にも精神障害にかかったとされる朝青龍を、療養先のモンゴルまで追いかけ回して吊るし上げようとするマスコミっていったい…(-"-;)
そもそもそんなに騒ぐほどのこっちゃないだろ。

民主党姫井議員、過去の不倫を突っつかれる
誰だって一つや二つはスネに傷持つ身。政治活動に関係がないことなら多少のことは大目に見てあげてもいいやん。こんなことでいちいち足引っぱられてたら国会議員がいなくなっちゃう。そんなに議員を減らしたいなら、衆参の議員数減らせばいいのに。
だいたいそれを告白した元高校教師って何よ? どんな別れをしたか知らないが、そういうことを今さら公にする?
こいつも、それを書くマスコミも最低だ。

なんか、ニュースらしいニュースじゃないな…

« とちぎテレビ、朝のニュース | トップページ | 再び鬼太郎 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。(亀レスでごめんなさい、、)
瞬ワードに「朝青龍」が挙がっており、本記事をピックアップさせていただきました。
アクセス急増、驚かせてしまってすみませんでした、、
これからもよろしくお願いいたします!

    @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

アクセス解析でnifty.comからの意味不明なアクセスが多かった理由がわかりました。アクセス解析が不具合起こしたかと思ったもんね。
いつも100アクセス程度なのが一日で800アクセスもあったもんね。びっくりしました。
でもそんな立派な記事書いてたわけじゃないんだけど(^^;)ゞ
とりあえず、お選びくださりありがとうございました。

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

もうね、政治の世界は足の引っぱりあいですわ。悪いことしたら罰して欲しいけど、あんまりくだらない下の方のスキャンダルぐらいで引っぱり合って欲しくないですね。

ほんと、マスコミももうちょっとまともな報道姿勢で臨んで欲しいものです。

同感です。

誰かの悪いところを探し出してそれを責めるのではなく、
誰かの良いところを見つけて、それを褒めて育てていくような、
そんな社会になってほしいですね。

ニュースやマスコミは、社会に対して大きな影響力を持ちますから、単に視聴率が上がるから、とか、そういう理由ではなく、これを放送したことで視聴者に与える影響(特に心理的影響)などもよく考えて欲しいと心から願います。

あのまんまさんが、知事になって、あの襲撃をしたひとがイタリアやらあちこちで賞をいただく監督さんになったり、
そういえば、ほんの少し前、秘書給与をいただいていたあの人たちも議員さんに返り咲いていますネ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ニュースに一言:

« とちぎテレビ、朝のニュース | トップページ | 再び鬼太郎 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31