Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 小池栄子、プロレスラー坂田亘と結婚 | トップページ | とちぎテレビ、朝のニュース »

2007/08/30

かゆすぎて

蚊に刺されて4時少し前に起こされた。
蚊取り線香を用意し、ムヒを塗り、チョビにエサをやり、再び自室に戻るともう目が冴えてしまった。
しょうがないんでネットをする。さすがにこの時間は更新がないので面白くない。
外は雨が降ってるし、涼しいし、なんか余計なこといろいろ考えてしまい、あまりいい心持ちではない。
人様のブログを読みあさってみる。複雑な人間関係で余計に気が滅入った。

まあたまにはこういう精神状態もいいだろう。いつもヘラヘラしてるわけにもいかないし。

« 小池栄子、プロレスラー坂田亘と結婚 | トップページ | とちぎテレビ、朝のニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに歳ってわけでもないでしょー(^^;)

早起きだったりしちゃいます
これってやっぱ
歳のせいなんですかねぇ (;^_^A アセアセ・・・

かぎしっぽさん3時半にもう起きてるの?! それは早起きなの? 夜更かしなの?(^^;)
またSkypeできるといいですね。今度はぜひマイトさんとかも誘って。

花言葉、植物の名前が思いつかなくなりました。木とか森とか入ってる言葉ならなんでもいいことにしました。ひどいときは木篇の漢字があるだけとか(笑) 小学館の植物図鑑が見つかればもうちょっとまともにできるんだけど…。

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
σ(=^‥^=)も3:30頃には起きてます (つω`*)テヘ

PC開かなかったからなぁ・・・
また皆でお話できるといいですね♪

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
σ(=^‥^=)の、聞こえるんですけど
マイクがダメだったんだぁ (;^_^A アセアセ・・・

花言葉で森光子ってところが (*^m^*)ププッ

はい、どうもすみませんでした、たまママです。
これもぜんぶ蚊のせいです(笑)。

6時半ぐらいならよかったんでしょうが、4時前ですからね。中途半端すぎます。全部蚊がいけないんです。ちゃんと1時頃には床についたのに(うДT)

で、どちら様でしょうか(^^;)

朝方に目が覚めると、あれやこれやと、精神の健康には良くないです。
いっそスカッとおきて、雨が降っていても、傘を差しながら、お散歩が最高のようです。
風や、花のにおいや、草のにおい、はたまた、こんな朝早くから、どこかのおじさんは働いているとか(笑)。

いろんな発見があって、悪いことを考える暇がありませんヨ~♪一度お試しくださいネ~d(^-^)ネ! 。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/16282732

この記事へのトラックバック一覧です: かゆすぎて:

« 小池栄子、プロレスラー坂田亘と結婚 | トップページ | とちぎテレビ、朝のニュース »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30