Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 夢の中へ | トップページ | 君は行くのか、そんなにしてまで »

2007/09/12

今度こそ本当に一億円が当たる………………ような気がする

ふたたびロト6を買った。一口200円。
前回は五口だったから確率は1/5になったけど、逆に言うと5倍謙虚になったわけだ。
謙虚というのはビギナーズラックに通じることである。実際宝くじビギナーズである上に、この5倍の謙虚さ。
今度こそ当たりそうでしょ?

1億円が当たったとしたら、古くなって破れてしまったカーテンを取り替えたい。だいたい5,000円ぐらいだろうか。
あと、こないだリビングのカーペットを一枚物から、正方形の小さいカーペットを組み合わせるタイプのに変えたんだけど、部屋の半分をまだ取り替えてないから、それも順次変えていきたい。1枚89円。9枚セットで800円弱。
あと、クルマなんだけど、ウィンドウウォッシャー液がなくなりかけてるんで、それも買いたい。300円くらいかな?
パンツのゴムがゆるいんで、これもユニクロかどっかで2枚1,000円ぐらいのを買いたい。
1億円あったら、これくらいの贅沢はしてもバチは当たらないよね?

抽選日は明日だ!!

« 夢の中へ | トップページ | 君は行くのか、そんなにしてまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100円ショップも有効に利用するといいですよね。
中には安かろう悪かろうの商品もありそうですが。

そういえば「安かろううまかろう」(オウムのメシ屋)って今どうしちゃってるんだろう。ハルマゲ丼なんてお茶目なもの出してたよね(苦笑)

僕のアパートなんてディスカウントショップで1000円のカーテンを4セットです。枕カバーとか小物はほとんど100円ショップで揃えてますから(笑い)

自分は今までの最高額はジャンボくじの300円です(笑)
ヘタにジャンボくじを買うより、ロト6とかナンバーズの方が楽しい気がします。たしか確率も高いですしね。

あたるといいですね~♪
いっぱい夢がかないますもんね~(笑)。

私は今まで3千円があたったことがありますが、
それ以来何も・・・(´▽`A)

私も買って来ようかなあ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/16428827

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ本当に一億円が当たる………………ような気がする:

« 夢の中へ | トップページ | 君は行くのか、そんなにしてまで »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30