Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 亀田親子謝罪(?)会見 | トップページ | FIRE IN THE SKY »

2007/10/22

悪夢?

今朝見た夢の話を。

バナナだかオレンジだか、熱帯性の果物の苗を買って庭に植えたところ、それに3mはあろうという大蛇、30cmほどの大アオムシ、なぜかアリクイ親子までがくっついて困った。
大蛇は棒にからめてグルグルまわした後で地面に叩き付けて殺し、アオムシはうっかり棒で突っつこうものなら毒液を吐かれそうなので躊躇。
アリクイは枝切りハサミで首をちょん切ろうとしたんだけど、あまりに愛らしい顔してるんで殺せず、庭のアリを食べさせてやることに。でも地面にいるアリだから、そんな量はいないんだけどね。

久しぶりに変な夢を見た。ヘビとか気持ち悪かったな。

« 亀田親子謝罪(?)会見 | トップページ | FIRE IN THE SKY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、そういえばヘビってわりと吉夢みたいですね。でも夢の中でヘビ殺しちゃったからなあ。

自分も時々予知夢というか、デジャヴな体験はします。
そういう時、わざわざ夢で見たのと逆の行動をしてみたりして。ひねくれ者です。

なんかアンデルセン童話みたいな夢ですね。本が書けるかも。僕も予知夢はありますね。

夢診断とか見たくなっちゃいますね♪
たしか、蛇って良い分類だったような・・・

ここ数年、夢は見てるんでしょうけど
起きた時には全く覚えてないので
夢を見られてるのが
ちょっとうらやましいかも (*´艸`*)テヘ

秋も深まってきて、寒くなりましたよね。
そろそろストーブの灯油を買わなきゃいけない時期だなあ。

夢って変ですよね~。そのへんてこりんな設定を受け入れている自分が居たりしてね。
今夜は毛布を一枚入れるか、湯たんぽor電気毛布であっためて眠ったらいいと思いますヨ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/16838450

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢?:

« 亀田親子謝罪(?)会見 | トップページ | FIRE IN THE SKY »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30