Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 今日の太極拳/筋肉痛 | トップページ | 太極拳でかっこいい体を…以下略 »

2008/03/30

秋葉でGo

太極拳の帰り、ついでなので「電車でGo プロフェッショナル仕様」を買おうと思い(地元じゃ売ってないんだよ)、筋肉痛の足を引きずりながら秋葉原に寄ってきた。
ヨドバシカメラができた頃からいろいろ駅ビルの改修が進み、だいぶ印象が変わってきてしまった。
メイドのかっこでチラシとかを配ってる人も相変わらずちらほら。
MacのBootCampで遊ぶので、ソフマップのWindowsのソフトコーナーに行ったんだけど、普通のゲームは20%くらいで、売り場の残り80%はエロゲー、美少女ゲーばかりだった。なんか暗い気分になるね。
上の階ではAVのお姉さんらしき人が握手会みたいなのをやっていた。
近いうち時東ぁみとかも来るみたいである。
一度メイドカフェもものは試しで行ってみたいと思っているのだが、こんな足が痛くちゃハイテンションなメイドの会話についていけるはずもないし、今日はトレパンとかが入ったリュックを持っているので、いかにもオタクっぽく見られるのも癪なので、さっさと新幹線で帰ってきたのでありました。

で、電車でGo。田沢湖線入ってないのかな〜? まだインストールしていない。

« 今日の太極拳/筋肉痛 | トップページ | 太極拳でかっこいい体を…以下略 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

接待と接客の違いでゲーム禁止ってのもよくわかんないですね(^^;)

キャバクラは友達に誘われて行ったことありますが(ほんとにそれがキャバクラなのかわからないけど)、エロいことしてくれるわけでもないし、10分くらいでころころ女の子が入れ替わるし、なんだかよくわかんないシステムでした。
そんなものにはまって大金つぎ込む男がいるなんてよくわかりません。

>「メイド喫茶なんて死んでも行かない!」

あはは、とんでもない。
又行ってみたいです。

なんでも、メイドさんによると『接待と接客は法律上違うのでうんぬんかんぬん』ということと『近くに保育園があってまわりがうるさい』ということらしいです。ですから大阪というよりはその地域(僕が行ったのは日本橋というところですが)に問題があるそうです。

ちなみにキャバは酒も呑めないし、お金も高いしいく気しないっす。

「メイド喫茶なんて死んでも行かない!」って人かと思ってました。
大阪だからゲーム禁止ってこともないと思うんですけど、どうなんでしょうね?

キャバクラとかもそうなんだけど、女の子と面と向かっても特にしゃべることないんだよね。趣味とかが合えばまた別なんだろうけど。

>メイドとお話どころか、一緒にゲームしたりするみたいでやんすよ。

お先に行ってきました。
大阪はゲーム禁止だとか・・・
お話して、ち○こ、い、いや、手をもみもみしてもらいました。

メイドとお話どころか、一緒にゲームしたりするみたいでやんすよ。

>なんか暗い気分になるね。

う~ん確かに・・・
しかし、それだけ需要があるってことなんすかね?なんだかおそろしーな。

>一度メイドカフェもものは試しで行ってみたいと思っているのだが

話のタネに俺もいってみようと思っているのですが、あれって会話とか出来るんすか?
メイドが運んでくるだけじゃ面白くないしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/40690075

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉でGo:

« 今日の太極拳/筋肉痛 | トップページ | 太極拳でかっこいい体を…以下略 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30