Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 太極拳でかっこいい体を…以下略 | トップページ | 安いひげ剃りの方がよく剃れる »

2008/04/09

稼いだ金を使う/染み込んでる貧乏三昧

働きだして3ヶ月、今まで買えなかったものをいろいろ買った。
MacBook、ハイビジョンレコーダー、地デジ液晶テレビ、たいして剃れないけど電気ひげそり、BootCampで動かすWindowsXP、ゲーム。のだめのDVD-BOX…。

ここにきて、そろそろ欲しいものもなくなってきた。
無理に使うことはないんだけど、苦労して働いた見返りとして、何かを買いたいという衝動のようなものがあるのだ。
しょうがないので(?)、先週末バックアップ用の500GBのハードディスクと電動鼻毛切りを買ってきた。併せても25,000円しない。
携帯を機種変したり、カラー液晶のiPodを買ったりということもできようが、今のところ間に合っているものを無理に買い替えるつもりもないのだ。貧乏性だし。
車も将来的には考えてるけど、今のところ親父のカローラで間に合ってるから、まだまだ先の話しだ。

強いて挙げれば本とかCDとかかなあ? Amazon見てこよーっと。

« 太極拳でかっこいい体を…以下略 | トップページ | 安いひげ剃りの方がよく剃れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ買えるのは親と同居の特権ですねー。
今日も何か買いたくなってコジマを物色してきたんですが、とうとう何も買いませんでした。
しょうがないんでAmazonで「はだしのゲン」全巻、UFOの本2冊を注文しました。

たまには高い肉でも食おうかとスーパーに行くこともありますが、手が伸びるのは安いものばかり。
ほんっっっっと染み込んでますね。

お久し振りです!
こちらには初コメントさせていただきます。
いろいろ買えて羨ましいです。
>苦労して働いた見返りとして、
 何かを買いたい衝動
スゲエわかります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/40821564

この記事へのトラックバック一覧です: 稼いだ金を使う/染み込んでる貧乏三昧:

« 太極拳でかっこいい体を…以下略 | トップページ | 安いひげ剃りの方がよく剃れる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30