Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« お盆休みの計画 | トップページ | びえ〜ん »

2008/08/09

戯雅公認、北京オリンピック応援歌

青い北京の空の下で
戯雅公認、北京オリンピック応援歌

風そよぐ 悠久の大地
ぼくらの希望は 海を飛び越え 大地を走り 今ここに集うた
でも俺は 胸騒ぎに飛び起き じっとテレビを見やった
今僕にできるのは アフリカの子
そうさ そうさ そうさ
俺の 俺の 俺の名前を聞け!
はっ!
十二単の時代から俺は生きてるぜ
うちのオヤジが鼻たれてた頃から俺は生きてるぜ
やっぱり米はうまいと 隣のガキが言っていた
食堂の中でもきっと人気者さ
嗚呼 それでこそ それでこそ わが闘争
嗚呼 待ちわびた 北京オリンピック

猿の妖怪倒したら 次は銀河を駆け抜けろ
シャツの襟だけ裏返し 銀座のママに笑われた
言葉はいらない 抱きしめ合えば
セクハラ裁判 もうまっぴらだ
ヤング ヤング ヤング
ほら ほら ほらお前の番だ!
はっ!
うちのカミさん、安全日 今日は素敵な安全日 年に一度の安全日
ついでにビールも飲んでいい?
椎間板ヘルニアまで愛せてしまう自分が怖い
きっといつかは俺だって、四つ夜通し頑張りゃできるさ
嗚呼 やっぱりね やっぱりね ダニがいる
嗚呼 待ちわびた 秋の訪れ

(セリフ)
そらワイはアホや
酒は飲むし 女は泣かす
せやけど見てみい 背中の毘沙門天が泣いとるぜ
もっといい言葉を選んでもいいと思うんだけどね…
酒や 酒や 酒買うてこい!!

困ったときは ドラ頼み
うちの息子は役立たず
すぐに言えって言ったのに 言わないあなたが悪いのよ
ベッドで煙草を吸わないで 俺の分まで生きてくれ
消しゴムよりは修正液
修正液よりはトンボ
わかるかな〜? わかんねぇだろうな〜 イェ〜イ
円楽 快楽 楽太郎
ビデオの中で待ってるぜ


はっ!
困るのことよ〜 見せてみろ〜
社会は安全委員会 骨の髄まで委員会
吉田さんまでスープレックス
トドのつまりが俺の勝ち
嗚呼 救われない 救われない 熱帯夜
嗚呼 連帯責任 北京オリンピック

※くりかえし

(C)雅@戯雅/2008

« お盆休みの計画 | トップページ | びえ〜ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/42113259

この記事へのトラックバック一覧です: 戯雅公認、北京オリンピック応援歌:

« お盆休みの計画 | トップページ | びえ〜ん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30