Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 明日は… | トップページ | 一週間終わる »

2009/03/06

忙しすぎて

風邪はだいぶ良くなってきました。
出してもらった葛根湯は一週間分全部飲んじゃった。
それにしても仕事が忙しい。
元の仕事に戻ったけど、担当するお客を総入れ替えされたためにまだ勘所がつかめてない上、いろいろ問い合わせ、トラブル、納期変更なども多く、日々の仕事をこなすだけやっと。
並行して確認しなきゃいけない作業なんかもいっぱいあるんだけど、そっちには手が回らない。
だらだら仕事してるわけじゃないよ。飯を食うのも惜しいくらいに一日中ドタバタとやっててこれだもの。
慣れていないせいと、俺の要領が悪いのかもしれないけどね。わりと余裕があって、定時で帰ってる人もいるからね。うらやましい。
おまけに“こういうご時世だから”、早く帰らされて残業がおおっぴらにできない。どうにかなんないもんかね、この仕事。
宝くじを当てて、早く辞めたい。

« 明日は… | トップページ | 一週間終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/44256170

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しすぎて:

« 明日は… | トップページ | 一週間終わる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30