Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 今日の仕事は辛かった。あとは焼酎をあおるだけ。 | トップページ | 寝違え? »

2009/03/28

金曜日が嫌い

仕事が大変なため、毎日かけずりまわってようやく帳尻を合わせている。
そのため、最近休み前の金曜日になってもあまりうれしくない。
しなきゃいけないことがあれこれ残っているため、休み中も気持ちが休まらないし、どうせたったの二日休むとまたドタバタが始まるのかと思うと、金曜日の夜の時点で笑点とサザエさんを見せられているような気分になるのだ。なんたる悲観主義。
たまってる仕事を、客からの電話が入って来ない休日にでも出勤して片付けてしまいたい気持ちにも駆られる。
こうして企業に飼い殺される人間ができるわけですな。

« 今日の仕事は辛かった。あとは焼酎をあおるだけ。 | トップページ | 寝違え? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このところ、一つトラブルが解決するとまたトラブルが起きるという、ひどい状態です。
おまけによけいな社内の改善活動みたいなのに参加させられるし。いい加減にして欲しいって感じですよ。
また明日の朝も嫌な調整が控えてるんですよね。
トラブルの原因は自分じゃないんだけど、自分にツケがまわされちゃうのがやりきれません。

宝くじはうっかりして最近買ってないです。土日も案外忙しいこともあって。いとこが来たり、猫を病院に連れてったり、借りたDVDを平日見てる暇ないんで休日に無理矢理見たり…。
こないだの末等の当たりくじも引き換えてません。

この気持ち分かるな~
僕も以前そういう気持ちで働いていましたからね。
早く、雅さんが落ち着いて仕事できますように。
で、宝くじ買ってんの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/44495369

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日が嫌い:

« 今日の仕事は辛かった。あとは焼酎をあおるだけ。 | トップページ | 寝違え? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30