Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« FNS地球特捜隊ダイバスター オンエアー自主規制スペシャル | トップページ | ポニョの結婚式と死んだ猫の復活 »

2009/06/05

25年ぶり

こないだ車で走ってたら、道ばたに小学校の頃好きだった女の子らしき女性が自転車で横断待ちをしていた。
ほんとにその人かどうかわかんないけど、その娘の家の近くだからそうかもしれない。本当だとしたら25年ぶりくらいに見る。
小学校3〜4年の頃はピチピチの肌で元気な娘だったのだが、きっと結婚して子供を三人くらい産んだのであろう、全体的にやせて、少し頬がこけてたのはともかく、肌がかなり衰えて見えた。ちょっと残念。
やっぱり女性は三人も子供を産んで育てると、ストレスもあるし、所帯染みてしまって老けるのが早いのだろう。自分がまだ気分的に18歳であるのとは大違いだ。
車で一瞬すれ違っただけなので、ほんとにそいつかどうかはわかんないんだけどね。
会って話でもできるものならしてみたい。

« FNS地球特捜隊ダイバスター オンエアー自主規制スペシャル | トップページ | ポニョの結婚式と死んだ猫の復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塩辛かったです。

宴会で堺正章の「忘れもの」を歌いました。歌詞のなかに「君と偶然に会った街角で、昔話することもなく擦れ違ったね」とありました。
やっぱ甘酸っぱいですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/45239205

この記事へのトラックバック一覧です: 25年ぶり:

« FNS地球特捜隊ダイバスター オンエアー自主規制スペシャル | トップページ | ポニョの結婚式と死んだ猫の復活 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30