Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 七夕 | トップページ | UFO事件簿更新/ラボック事件 »

2009/07/09

暑い…orz

今日は一日中蒸し暑かった。湿度70%。
部屋で窓を開けていても風がないもんだから蒸し蒸し蒸し蒸し。
Tシャツも背中に汗がジトー。

そんなもんだから、買い逃していたカムイ伝一部の3冊をAmazonで注文する際、間違って同じのを2冊ずつ注文しちゃったよ(ノД`)
届いたら返品しなきゃ。

ナメクジは相変わらず出ている。
ここ一週間ばかり毎日20匹近くを退治してるんだけど、まだまだウヨウヨと出てくる。確実に100匹は殺したよなあ。
いったい何匹いるんだろう?
あいつら雌雄同体だから一人エッチで増殖するらしい。
こないだ生協の宅配で「ナメクジ逃げ〜!逃げ〜!」があったので注文しちゃったよ(歌のCDじゃないよ)。明日届くはずなので、それに少しだけ期待。でもあれって忌避剤で、殺虫剤じゃないような…?
今はマジックリンが効果的だとわかったので使っている。泡状にして包み込むと窒息するらしい。

鼻炎が良くならず、鼻をズルズルしていることが多い。なんで鼻がズルズルするだけであんなに疲れるんだろうね。
市販の鼻炎薬で急場をしのいだけど、やっぱり耳鼻科に行こうと思って前まで行ってみたら7〜10日の4日間も臨時休診だよ。

暑い…………orz
たまにはビアガーデンとか行きたいけど、行く友達もいないし、宇都宮だとビアガーデン自体があるのかどうだか。

« 七夕 | トップページ | UFO事件簿更新/ラボック事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々彼氏なんかと宇都宮方面来てるみたいですね?
ビアガーデン、一カ所くらいはあると思うんですけどね。デパートの屋上なんかに。
今度調べておきます。

ビアガーデンですか~
私も地元よく知らないです。笑
宇都宮のオススメ見つけたら教えてください(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/45585831

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い…orz:

« 七夕 | トップページ | UFO事件簿更新/ラボック事件 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30