Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 暑いよー、台風だよー、地震だよー | トップページ | 今日のトレーニング »

2009/08/11

ラジオでメール読まれる

ラジオの文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」で、大竹まことと山本モナが言い合ってたのでメールを投稿したら読まれたよ♪

今日午前中のNHKの番組について、大竹さんは「オオカミが獲物を取り逃がした番組だった」、モナさんは「チーターが獲物を捕って食べてた番組だった」というもの。二人して「そんな番組じゃなかった」って言い合ってたのだった。

真実は、オオカミのほうは10時25分頃から5分だけやってたつなぎ番組で、モナさんのほうはその後15分くらい後に始まった別番組だったのだ。両方とも台風/地震ニュースによって高校野球中継が変更になったものなので、新聞には載ってない。
なんでそんなに野生動物の番組ばっかりつなぎに使うかな、NHK(笑)

こないだのCS出演といい、メディア進出計画は着々と進んでいる。これでまた一歩野望に近づいた!
見ていろ、いつか世界一のハガキ職人になってやる。

で、番組からなんかくれるのかな、なんかくれるのかな、なんかくれるのかな?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

« 暑いよー、台風だよー、地震だよー | トップページ | 今日のトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまみさん
電話なかったですねぇ、電話番号書かなかったし(苦笑)。
メールの返信もなかったですよ。読まれた人全員に粗品進呈ってわけでもないのかと。
特に、おいらが送ったのはレギュラーコーナーへの投稿でもなかったですし。
吉田照美の「そこ大事なトコ」は毎朝通勤途中に聴いてましたが、今は「邦丸ワイド」を聴くのさえ精一杯です(^^;)

まさみさん
あたりさん? ハリーさん? 星野さん? どの番組でしょ?
やっぱり公共メディアから自分の投稿が紹介されるとうれしいよね。
今度は「爆笑問題カーボーイ」の「思っちゃったんだから仕方ない」にでも投稿してみようかなー?

私も昔、何度かラジオで読まれたことありますよー。当時はファックス投稿でした。
ラジオネーム?ペンネームはかごのとり。
で、番組名は思いだせませんが、あたりさんとハリーさんと星野さんが読んでくれました。
ライトオンでハリーさんの声を聞くと今でもちょっとドキッとします。
嬉し恥ずかしかなり感動しましたです♪

思い出した、吉田照美のやるまんです。
記念品は素晴らしい物です。あまりに素晴らしかったのでおもいだせません。お楽しみに。

番組終了後に放送局が電話なかったですか?
ぼくも大竹まことに替わる前の番組で読まれた
(読まれた時はラジオを聞いてなかった)らしく、女性スタッフから記念品を送るからと住所を聞かれました。
何か(これも不明)が送られて来たらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/45897119

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオでメール読まれる:

« 暑いよー、台風だよー、地震だよー | トップページ | 今日のトレーニング »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30