Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« ルビーメシ喰う | トップページ | 僕の彼女はサイボーグ »

2010/01/04

寝正月

ゆうべ飲んだビールがいけなかったのか、寝ている間に寒さで頭が冷えたのか、目覚めてから少し頭が痛かった。
遅い朝飯を食ってまた寝てたんだけど、もう頭痛薬飲まないと治らないたちらしい。
途中から胃の上のあたりも痛いというより重苦しくなってしまい、バファリン飲んで夜の11時近くまで寝ていた。
胃が苦しいのは、最近、夜寝ていると猫のシロが胸の上に乗ってきて寝るもんだから、そのせいかとも思うんだけど、よくわからない。
おまけに夜中に何度も布団に入れてくれ、布団から出たい、エサが欲しいから一緒に下に来てくれ、などとさんざん起こされるんで、妙な疲れもたまってるのかも。
やっとお風呂に入ってグチャグチャになった髪を洗ってきたけど、明日はすっきり治ってるといいなあ。

« ルビーメシ喰う | トップページ | 僕の彼女はサイボーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫なのにねぇ(笑)

お疲れ様でした。
我が家のたまちゃんもトイレについていってくれ~、とおねだりしてきます。
一人じゃ、夜のトイレは怖いみたい(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/47198484

この記事へのトラックバック一覧です: 寝正月:

« ルビーメシ喰う | トップページ | 僕の彼女はサイボーグ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30