Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« ぶっそうだねぇ | トップページ | 獲物 »

2010/01/29

べつの酔っぱらいオヤジ

今さっき、また外で大声を挙げている人がいた。

隣のアパートの迷惑オヤジか、昨日の男性、もしくは子のほうかと思って見てみると、全然知らないオヤジが一人でフラフラ歩きながら「うわー!」とか「ちくしょー!」とか大声を挙げているのだ。
酔っぱらってるのはまず間違いない。

大声を挙げながら北のほうに去っていったけど、昼間っから酔っぱらってんなよ。
不況のせいかねぇ? この辺もだんだん治安が悪くなってきつつあるのだろうか。

こないだゴールデンラジオで元メガデスのマーティー・フリードマンが、「夜一人歩きしても平気な日本の安全は世界に誇れる」というようなことを言っていた。それが当たり前の日本人からすれば、逆に他の国はどんだけ危険なんだよ!? って思うんだけど、その安全神話は守っていきたいね。

« ぶっそうだねぇ | トップページ | 獲物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

からみ酒とか嫌ですねぇ〜

酔っ払うと気が大きくなるのか、
それとも気が荒くなるのか、
どちらにしても、楽しく飲んでもらいたいものですネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/47418888

この記事へのトラックバック一覧です: べつの酔っぱらいオヤジ:

« ぶっそうだねぇ | トップページ | 獲物 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30