Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 近所の家が取り壊し | トップページ | 星をみる会/おうし座をさがそう »

2010/01/21

クラリオン星人とゼータ・レティキュリの争い!

東京地検特捜部が、民主党の小沢一郎幹事長の政治資金の問題で関係する議員などを逮捕しはじめている。
これは検察庁がエリート意識を持ち、「俺達が支配者だ」として気に入らない者達を不当に逮捕しているのではないかという見方もあるようだ。
しかし、たかが一省庁ごときの利益や見栄のためにそんなことをするだろうか?
もっと何か別の力が検察を動かしているとお感じにならないだろうか?
自民党や右翼の大物が小沢憎しで検察に働きかけたという見方もできなくはないが、真実はもっと恐ろしい陰謀がからんでいることをご存知だろうか。

これから書くことは、昨夜夢の中のお告げで知ったことだ。

以前にも暴露させていただいたが、民主党の蓮舫議員はクラリオン星人である。若かりし頃はその美貌と色気で、だいぶ成年男子の精を吸い取っていたのだが、それだけでは飽き足らず、日本を陰から操るべく秘かに国会議員となり、とうとう昨年政権を奪い取ってしまった。
クラリオン星人が日本で政権を操って最終的にどうしたいのかは皆目見当がつかないが、考えられるのは子供手当て実現や、日本のスーパーコンピュータを世界2位にすることだ。

それを気に入らないのが、自民党の背後にいるアメリカ政府と密約を結んでいるレティクル座ゼータ1恒星系から来た宇宙人達であることは間違いない。いわゆるラージノーズ・グレイやリトル・グレイなどの種族だ。
彼らゼータ・レティキュリは、アメリカ政府を通じて自民党政権に圧力をかけ、これまで日本を操ってきた。いくらアメリカが大国だからと言っても、ポチと呼ばれるまでに日本がアメリカのご機嫌をうかがわなければいけなかったのは、背後にゼータ・レティキュリの高度な科学技術があったからだったのだ。
しかしここ数年のクラリオン星人ブームに押され、グレイの影がいささか薄くなっていたところに、今度の政権交代が起こってしまい、日本を操ることが難しくなってしまったのだ。

特に、民主党の事実上の最高権力者として活動している小沢幹事長が目障りと考えたゼータ・レティキュリは、彼を陥れようとしている。
もちろん小沢一郎も蓮舫に操られているのは言うまでもない。オカルトファンやグラビアアイドルファンはともかく、政治の世界では顔が利かないクラリオン星人蓮舫は、自らが表に立たず、永田町で顔が利く小沢一郎を傀儡しているわけだ。自分の言うことを聞かない場合は熱湯コマーシャルをさせると脅して。

つまり現在の日本の政治の混乱は、小沢一郎vs検察、民主党vs自民党という構図ではなく、その実はクラリオン星人vsゼータ・レティキュリの代理戦争だったのである。

ゼータ・レティキュリの日本に対しての当面の野望は、キャトル・ミューティレーションで殺した牛の肉を買わせることだ。狂牛病というのも実はキャトル・ミューティレーションの過程で特殊な装置から出る放射線の影響で起こってしまったものなのだ。
シーシェパードを操ってオーストラリアに対する反感を日本人に植え付けているのも、彼らがオージービーフの印象を悪くしてアメリカンビーフを買わせるために仕組んだことなのだ。ついでに捕鯨がやりにくくなれば、鯨肉のかわりにもっとアメリカンビーフが売れるのだ。
そのせいかどうかまだ確認は取れていないが、近所のヨーク・ベニマルのお肉コーナーでは、最近あまりオージービーフが売られなくなってしまった。9割方アメリカンビーフである。安いのだが、ちょっと危なそうなので買っていない。

なぜキャトル・ミューティレーションで殺した牛をわざわざ日本に売りつけるのかと言えば、MOTTAINAIからである。ゼータ・レティキュリ達も、さすがに地球温暖化などを肌で感じてエコロジーに目覚めたのであろう。
牛の体液は自分達の栄養とし、肉は日本人に食べさせる。まるでムダがないではないか。さすがアセンションを迎えて次元の上がった宇宙人である。その環境意識は、我々地球人も見習うべきではないだろうか。

今後クラリオン星人側がどのような反撃に出るのかはわからないが、しばらくはホットな戦いを我々に提供してくれそうだ。
そして蓮舫議員がピンチに陥った時には、クラリオン星人の仲間であるアグネス・ラムくんや、かとうれいこクンなどが、その生唾ゴックンボディを惜しげもなく披露して、ゼータ・レティキュリ達に一泡吹かせてくるに違いないぞ♪ 秘かに楽しみにしている次第である。

さ、妄想はいい加減にしてもう寝よう。

関連ページ:UFO事件簿/クラリオン星人

« 近所の家が取り壊し | トップページ | 星をみる会/おうし座をさがそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

超常現象」カテゴリの記事

コメント

マイトさん
アメビー(アメリカンビーフ)買っちゃったんですね!?
とりあえずミディアム・レア以上によく焼いて食べると防げるかもしれません。

和田さん
芸能人は焼き肉屋が好きですね。はるな愛とかたむらけんじとかも。多くは名前を貸してるだけで、めったに本人はやってこないんでしょうけど。
うまいのかどうか、一度くらいはそういう店で食べてみたい気もします。


たまママさん
こんな妄想でも、人によっては本気にしてしまうのかもしれません(苦笑)

素敵な本が一冊だせそうな・・・(*^ー゚)b

ああ、クラリオンガールには何度かお世話になったのに・・・。

近所にコリン星人の焼き肉屋があるんですが、こちらの動向も目が話せませんね。

>クラリオン星人vsゼータ・レティキュリ

ちょ、ちょっと待ってくださいよ。
レティキュリアンまで絡んでいたんですか?
僕はせいぜいエリア21程度の規模の話だと思っていたんですが・・・
となってくると、彼らは地球をWARの舞台としてチョイスしたと言うことになりますね・・・

はっ!
先日安さにつられて、米牛肉を買ってしまったがもしかして、すでに私の体の中にインプラント・・・グッ、グワッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/47349680

この記事へのトラックバック一覧です: クラリオン星人とゼータ・レティキュリの争い!:

« 近所の家が取り壊し | トップページ | 星をみる会/おうし座をさがそう »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30