Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 石橋あやめ園に行ってきた | トップページ | JIN −仁−の手ぬぐい届く »

2010/05/31

あ、あ、当たったーーー!!

た、た、た、た、た、宝くじが、

あた、あた、あた、あた、あたたたたたたたたたたたーーーーーーーーーーーー!

北斗爆裂都市!

ではなく、ロト6で当選したのだ。
これまでの宝くじ人生の中で、最も高額当選だ!!
これはすごい。となりの奥さんにも教えてあげたいです。

まあ、当たったのは末等の1000円なんだけどね。

でも1口200円を2つ買っててそのうちの一つが当たったんで、今回だけに限れば600円のお得。
なかなか収益が上がらないアフィリエイターにとって、これはでかい。
今夜はステーキにしようかと思ったんだけど、解凍カツオを買ったんで、それにしましょう。

今まででいちばんの高額当選というのも本当だよ。
今まで良くて300円だったもんね。ジャンボくじの末等。

今度は3億円当てるべく、また2口買ってきた。
39年の日陰者人生のおいらにも、ようやく運が向いてきたってことですね。

3億円当たったらどうしましょう。
とりあえずHDDレコーダーの空き容量が少なくなってきたので、ダビングできるようにDVD-RAMを買いたいですね。30枚くらい。

« 石橋あやめ園に行ってきた | トップページ | JIN −仁−の手ぬぐい届く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次はぜひ1万円を超えたいですね…。

近所のスーパー前に宝くじ売り場がありました。売り子がかわいいので買ってみたら、また千円がりました。

一億円を当てるのはたまみさんが先かと思います。
私は三億円を当てるので…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

え~っ!凄いですね。ってぼくもロト6で当てましたよ~っ!
なんと一千万円、じゃなくて同じ千円を。ぼくは三千円分買ったので二千円の赤字ですけど。
さて、どちらが先に一億を当てるか競争なのだ。

1〜43のうち、数字6個を選びます。
6個全部当たると1億円、キャリーオーバーがあった場合最高3億円になるのかな?
その内3個が当たってると1000円、4個が当たってると約1万円がもらえます。
1口200円なんで気軽ですよ。

・おめでとさんです。

ロトってよくしらないですが、6個のうち何個か当たれば末等になるんですか?

>DVD-RAMを買いたい

新しいレコーダー本体をかえ(´∀`)9 ビシッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/48507784

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あ、当たったーーー!!:

« 石橋あやめ園に行ってきた | トップページ | JIN −仁−の手ぬぐい届く »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30