Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« ご近所の迷惑オヤジのその後 | トップページ | 【コネタマ】ゆうこりん"に相談したいお肌の悩み教えて! »

2010/07/06

近所の迷惑オヤジの評判

今、警察のご厄介になってる迷惑オヤジだけど、酒屋さんに聞いたら、やっぱり金がないのに酒を買いに来たり、電話や金を借りに来ていたそうだ。

その他にも、いろんな迷惑な客が来て困ったという話をえんえんと聞かされて(^^;)きた。
すぐ近所に住んでて、そんなに変なのが多かったというのは気付かなかったけど、客商売をしてるとそういうのに会う機会が増えるんだろうね。特に酒屋さんだし。

夜中にシャッターを叩いて酒を売れという客。
一緒に売ってるチョコレートなんかを鷲掴みにしてとってくチンピラ。
夜中に前の道ででかいカーステレオを流しながら奇声を上げる男。
タバコを買いに来て銘柄をアレコレと取り替えさせる男。

でもこれまでのいろいろいた迷惑な客達は、ほとんど早死にしちゃってるって。生活が荒れてるから寿命も短いのかな。

« ご近所の迷惑オヤジのその後 | トップページ | 【コネタマ】ゆうこりん"に相談したいお肌の悩み教えて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/48813965

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の迷惑オヤジの評判:

« ご近所の迷惑オヤジのその後 | トップページ | 【コネタマ】ゆうこりん"に相談したいお肌の悩み教えて! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30