Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« ビデオ壊れる | トップページ | 渡る世間は… »

2010/10/13

絵を盗まれる

ゴッホやモネ、武者小路実篤の古い絵(もちろん印刷だ)を資源ゴミとして出した。
午後になってベランダから見たら、例の近所のアパートの迷惑酔っぱらいオヤジの部屋の前に、ビニールとヒモを外した状態で置かれていた。(#`皿´)

すぐに取り返してきたことは言うまでもないが、あのオヤジどこかに売るつもりだったんだろうか?
まあ売ったところで1000円にもならんだろうけど。日に色あせて色が変わっちゃってるようなやつだし。

腹立つっちゅうか、気持悪いよね、ゴミなんてあさられると。
さすがに普通のハナをかんだようなゴミはむこうでもあさらないだろうけどさ。

絵はまた来週の資源ゴミの日に出す。今度は回収してる人に直接手渡ししてやる凸(`、´X)

つまんないことして先日逮捕されたこのオヤジ。出所(?)してきてからわりとおとなしくしてたのに、こういうことするんじゃまだまだ警戒はゆるめられないな。

« ビデオ壊れる | トップページ | 渡る世間は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁぁぁぁああああああーーーーー〜〜〜(>_<;)


〉おっちゃん、改心して、まともな人になってくれるといいんですけど。

無理でしょう^^;
意外と雅フェチのストーカーだったりして・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

せめてトラブルさえ起こさなければ、普通に近所付き合いできるんでしょうけどね…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オヤジが絵を取って来たのに、気付いたらなくなってた様子を思い浮かべて、母が大笑いしてました(苦笑)

どこかの自治体でしたか、確か、ゴミの所有権を決めたところがありましたね。
有意義(良識的に)使っていただけるなら、ありがたいですが、
見て欲しくないものや、怪しいもの(笑)を、そこらへんに広げられるのは困りますネ。

おっちゃん、改心して、まともな人になってくれるといいんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/49731157

この記事へのトラックバック一覧です: 絵を盗まれる:

« ビデオ壊れる | トップページ | 渡る世間は… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30