Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 夜明けのISSの拡大撮影 | トップページ | 親父転院 »

2011/01/25

好きなタレントをAVに出演させてと願う男

なんかずいぶん以前に始めるって言った新シリーズの、やっと第2弾です。
3年くらい前に第1回目を書いたはずなんだけど、エロについて書いたという意外、何について書いたか忘れてしまった(笑)
今回もエロ関係です。

前の記事を思い出したら後でリンク貼ります。

ネットの掲示板なんかを見てるとですね、「タレントの誰それがAVに出て欲しい」とかって言ってるやつをよく見かけるのね。
そういうやつってさ、よっぽど自分に自信がないんだろうね。
自分が「そのタレントとやりたい」って書くんならわかるけど、「AVに出て欲しい」だからね。
要はAV男優が相手してるのを見たい、そしてそれを見ながらオナニーしたいって言ってるわけでしょ? 想像の中や願望の中くらい、そのタレントとやっちゃえよって思うんだけどさあ。
俺だって好きなタレントや女の子の裸とかを想像するけどさ、AVに出てるのを想像してオナニーするってシチュエーションはねぇなあ(笑)
結果的にAVに出てるのを見るのと、AVに出て欲しいっていうのは根本的に違うよなあ。
まあ、想像してたって脱いでくれるわけじゃないし、ましてや自分なんかが相手してもらえるわけないから、AVに出してでも裸やセックスしてるところを見たいってわけなんだろうけど。

あと、これまたよく見かけるのが、女のことを性処理の肉便器なんて書いてるやつ。これは女を見下すことによってしか自分のアイデンティティを保てないやつなんだろうね。
純粋にサディズムでそう書いてる人もいるんだろうけど、ほとんどは実生活で女に相手にされないもんだから、その劣等感の裏返しという気がする。

こんなとこにも、よく言われる草食男子じゃないけど、男の弱さみたいなものが垣間見えるように思う。
あたし? あたしはまあそれなりになんとかやっております。特定の彼女は10年近くいないけどさ(苦笑) 最近枯れてきてねぇ…これも少子化遺伝子発動でやんしょうか?

« 夜明けのISSの拡大撮影 | トップページ | 親父転院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

awさん
いや…自分…不器用なもので…gawk
とりあえず甲斐性がないし。

不思議ですよね。
雅さんなんか、普通の男から見たら、羨ましいくらいの男前だから、女の子から寄ってきそうなもんですけけどね。
多分、病院の看護婦さんとか、声かければ労せずゲット出来たんじゃないですか。
まだ、枯れるには若いですよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/50680657

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなタレントをAVに出演させてと願う男:

« 夜明けのISSの拡大撮影 | トップページ | 親父転院 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30