Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« Nyan Cat | トップページ | とちみや更新/栃木のこわい話/宇都宮にUFO着陸 »

2012/08/04

近所の悲鳴

午後0時50分頃、ご近所で悲鳴のような甲高い大声が断続的に長いこと聞こえていたので、見に行ってきた。
犬がキャンキャン騒いでるようにも聞こえたが、そうではなく、人間の声のようだ。
まるっきりの子供の声というよりは、せいぜい高校生〜成人以上の声の印象。

酒屋の南東の隣の家かららしく、俺が家の前に行ってからは聞こえなくなったので、声の本人も気付いたのであろう。(窓が開いていてすだれで見えなくなっていた)

身体障害者に対する虐待かとも思ったけど、虐待する側の怒声のようなものは聞こえなかった。
とりあえず収まったようなので様子を見よう。

何かあった時の証拠撮影用のカメラと、110番用の携帯、そして逃走用の自転車と完璧な装備!(なのか?)
ただ、財布を忘れていったんでついでにコーラ買ってこられなかった。

しかし、物騒になったねえ。

« Nyan Cat | トップページ | とちみや更新/栃木のこわい話/宇都宮にUFO着陸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/55348650

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の悲鳴:

« Nyan Cat | トップページ | とちみや更新/栃木のこわい話/宇都宮にUFO着陸 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30