Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 花粉症報告 | トップページ | 健康診断終わる »

2013/03/18

春の嵐

昼くらいから強い風が吹きすさび、庭の乾燥した土ぼこりや枯葉を巻き上げていた。
じょうろで水を撒いても、細かな土の上だと染み込まずに水玉になってしまうほど乾いていた。砂漠ってこんな感じなのかもね。
夕方車のワイパーを動かしたら、普段の黄色い花粉のかわりに黒い土ぼこりがいっぱいかき寄せられて驚いた。

ようやく夜になって雨が降ってきてくれた。何日ぶりだろう。
かなり大雨になるとの予報だったが、予報どおりになってくれるだろうか?

花粉症の調子は、今日は朝から割といい。
ゆうべも点鼻薬を使わずにギリギリ寝られた。
いつも起きるとすぐに鼻がつまり出すのだが、今日は午前中いっぱいもってくれた。
午後にやむを得ず一度だけ市販の点鼻薬を使った。
鼻は調子が良かった分、目の方はちょっとかゆい。

« 花粉症報告 | トップページ | 健康診断終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/56984030

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 花粉症報告 | トップページ | 健康診断終わる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30