Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 梅雨入り | トップページ | 近所の酔っぱらいオヤジ入院 »

2013/05/31

ラジオでメール読まれる

今日、文化放送、大竹まことゴールデンラジオで久しぶりにメールが読まれた。

「ゴールデンリスナー会議室」で一週間にわたって募集されていたメールテーマは「投票率を100%に近づける方法
投票したら抽選で何かが当たる、投票しないと罰金、献血の車のように職場の近くに移動投票車が来るようにする…などの意見が寄せられた中、最後に紹介されたのが俺の投稿。

エロカラオケの採点機のように、投票率が増えるごとにヌード写真のモザイクが取れていくというのはどうでしょうか。
だんだん過激な画像になっていくのもいいですね!

ラジオネーム:潮騒のメモリーズ
Erokaraoke

大竹さん、室井(佑月)さん、アナウンサーの太田さんから拍手をもらった(笑)
大竹「すばらしい…! でも女性候補者のヌードじゃやだなあ。片山さつきとか見たくないし」

ちなみにラジオネームは「あまちゃん」に出てくるアキちゃんとユイちゃんのユニット名。朝の放送で歌を歌ってて盛り上がったし、ゴールデンラジオのゲストがちょうどあまちゃんにも出てる俳優の荒川良々(よしよし)さんだったので。

また、来週放送のTVタックルでは、片山さつきがまた何か変なことを言って阿川さんを怒らせたらしいですぞ。
月曜の放送でチクリと嫌味を言ってた(笑)
何があったのか、楽しみだ。(カットされなければね)

しばらくしたらまた採用記念のステッカーが送られてくるはず。3枚目だ。車に貼りたいな。

« 梅雨入り | トップページ | 近所の酔っぱらいオヤジ入院 »

ネタ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

常連ハガキ職人を目指そうかと

おお!
目指せ放送作家。なんてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/57502878

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオでメール読まれる:

« 梅雨入り | トップページ | 近所の酔っぱらいオヤジ入院 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30