Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 胃腸炎治る | トップページ | iOSデベロッパーになりました »

2014/01/15

寒い

ここ数日、毎朝氷点下が続き、とても寒い。
昼間は日が出れば風もないので日の当たる場所であれば温かいのだが、今日は午後になるまで曇って日も出ず、えらい寒かった。
日が出ないとそれだけで悲しく寂しく陰鬱な気分になる。
太陽の存在のありがたみがわかる。

俺の胃腸の調子は元に戻ったけど、俺より一日早く胃腸をおかしくしていた母のほうがまだ完全ではない。
少し固形物を食べただけでお腹をゆるくしてしまう。
ちゃんと病院行ったほうがいいんじゃないかと思うのだが、あんまり行きたがんないんだよね。
たしかに行ったところで、すでに飲んでいるビオフェルミンでも処方されて、安静を言い渡されるだけかもしれないんだけど、何か素人とは違うアドバイスをもらえるかもしれないし。
歳が歳だから、早く良くなってほしい。

« 胃腸炎治る | トップページ | iOSデベロッパーになりました »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど。
親御さんの介護と独立準備なんですね。

私も復帰したら頑張ります。

るるさん

親の介護もあり、今は独立準備中なので、ここのところ一般的なお仕事はしておりませんョ。
保険は疾病特約とかついてないと下りないんでしょうね。

こんにちは。
特に声帯に異常はないのに二週間も休みをとってしままいました。
雅さんはどのくらいお休みされてるんですか?

生保の手術給付金って明治安田ではでないんですよ。
せっかくかけてるのにがっかりです。

いえ。
胃ではなくて喉ですよ。
胃カメラののど部分に写ってたんです。

コメントいつもありがとうございます。

お互い毎日を充実して過ごしましょうね。

るるさん

自分は声帯にできてるんですが、るるさんは胃にできたんですか?
まあどこにできても治し方は一緒でしょうね。
ウィルスも体中かけめぐっちゃうのかと思ったら、患部だけにとどまってくれるようですし。
医者通いはめんどくさいですけど、普段は楽しく過ごしましょう♪

今日退院しました。
胃カメラで発見したのでかなり早期でした。
雅さんのブログをずっと読んでいたのですが私もこのくらいではめげられないと思いました。

原因が原因なんで凹みましたがね。

これからは前向きに体を鍛えたりして明るく乗り越えたいと思います。

良性のものだしもっと軽く考えたいと思います。まあ気分に波はありますがね(笑)

るるさん

私で良ければ、お話くらいはうかがいますよ。ヽ(´▽`)/

ほんとにありがとうございます。

根が深く考える性格なので辛かったです。

雅さんの言葉を胸に強く生きていこうと思います。

本当にありがとうございます。

また助けてくださいね。

るるさん

まあ痛くもかゆくもないし、ましてや命に関わるものでもないし、いい薬もじょじょにできてきてるので、あんまり深刻にならないほうがいいかと。

自分も別に強いわけでなく、深く考えてないだけです(笑)


ウイルスがなくならない限り完治はないんでしょうね。

生きるのが、また、辛くなりました。

強いところを見習いたいです。

退院したら健康に気をつけようとおもいます

 

るるさん

無事終わられて何よりです。
自分もたぶん来月あたりには病院からお声がかかると思われます。
また遠いところを行ってきます(笑)

手術無事に終わりました。

不安はいろいろあるけ
ど日々感謝していきたいです。

るるさん

病気はイヤですけど、戦うのはお医者に任せて、本人は普段は気楽に生きましょう!(笑)

いろんな内容を書いてるんですね。
私も病気に負けないようにしなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/58951211

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 胃腸炎治る | トップページ | iOSデベロッパーになりました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30