Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 近所の新しい店、開店まだだった | トップページ | おなら姉妹 »

2015/11/09

近所の迷惑オヤジR(リターンズ)

酒に酔って夜中に大声をあげたり、近所に金を借りに行ったり、バスやタクシーの無賃乗車をしたり、ご近所と各方面に散々迷惑をかけた末、おととし頃だったかアル中で瀕死になり、伊豆の兄弟の下で入院していたという隣のアパートに住んでた迷惑オヤジが、また宇都宮に帰ってきたらしい。
今は酒をきっぱりとやめ、駅東の方に暮らしていると。
アパートの隣に今も住んでるおじさんから聞いた。

まあ真人間になってくれればそれでよし。もう関わりたくないけどw
酒ちゃんと止められるか心配である。飲み仲間とかがいたわけで、そういう人達と会えばまたズルズルと飲み始めちゃうんじゃないだろうか。
簡単にやめられるようならアル中患者なんていないからね。
関わりたくはないけど、禁酒を続け、真人間になることを遠くから祈っている。
また街で見かけちゃうこともあるかもしれんが(苦笑)

« 近所の新しい店、開店まだだった | トップページ | おなら姉妹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tamamiさん

やめたくても禁断症状が出てやめられない。
常に飲んでないと落ち着かない。
泥酔してトラブルを起こす。
肝臓も脳もボロボロ。
…なんかがアル中ではないかと。
おとなしく美味しくいただいてる分にはいいのかと。

アル中ってどのような状態の人を言うんでしょうね。
ぼくのように毎日4合はその仲間でしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/62644409

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の迷惑オヤジR(リターンズ):

« 近所の新しい店、開店まだだった | トップページ | おなら姉妹 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30