Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 今日の火星(ぼやぼや〜) | トップページ | 今日の火星(ペルセウス座流星群極大日とはいうものの) »

2016/08/11

暑い夏

今日は曇っててそんなでもないのだが、ここ数日、35度オーバーの日が続いた。
37度とかいったこともあったよ。
岐阜県多治見市だったかでは、39.7とかまでいったって。
年々1度くらいずつ最高気温が暑くなってる気がする。
来年はとうとう40度超えだね!😆

誰だよ、温暖化してないとかぬかしとるボケは!
地球全体の平均気温が上昇するのが温暖化だから、局所的、一時的にはこれまでより気温が下がることもそりゃあるだろうけどな。

んでも体が慣れてきたのか、大人になったからなのか、子供の頃の夏休みの30度そこそこの時よりも平気なんだよね。
もちろんエアコンなしでも。
不思議。

« 今日の火星(ぼやぼや〜) | トップページ | 今日の火星(ペルセウス座流星群極大日とはいうものの) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/64042922

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏:

« 今日の火星(ぼやぼや〜) | トップページ | 今日の火星(ペルセウス座流星群極大日とはいうものの) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30