Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« ミーちゃん脱走 | トップページ | 警察に行ったのに… »

2016/12/11

イヤガラセ止まるか?

7月頭頃から隣のオヤジがうちの裏庭にタンを吐く嫌がらせを続けているわけだが、こないだ警察に電話で相談したので、明日にでも近くの交番に行って、この近辺を担当のお巡りさんとも具体的に話をしてこようと思う。

その相談電話をかける前、隣のオヤジらしき人物が歩く音がしたので、警告のつもりで「もう警察に相談してみよう!」と家の中から聞こえるか聞こえないかくらいの声でしゃべってみた。(意外に声は外に漏れてると思うのだ)

その後も、こちらが庭に出ている時にむこうも庭にいるようだったので、念の為にもう一度「警察に相談するしかないよね。あんまり何度も悪質だから…」などと、これまた聞こえるか聞こえないかくらいの声でしゃべってみた。

その日以来、タンを吐き出すためのきったねぇ咳をしなくなったようである。
はたして本当にそのせいでしなくなったのか、ただの偶然なのかはわからないが、まずは良かった。
べつにクソオヤジを完膚なきまで叩きのめすのが目的じゃないので、イヤガラセさえやめてくれりゃいいのだ。

どっちみち明日は交番に行ってくるつもりだが。

« ミーちゃん脱走 | トップページ | 警察に行ったのに… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/64611104

この記事へのトラックバック一覧です: イヤガラセ止まるか?:

« ミーちゃん脱走 | トップページ | 警察に行ったのに… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30