Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 久しぶりの雨 | トップページ | やっぱり花粉症かもしれん »

2017/02/23

鼻炎

カラオケに声出しに行って3時間ほど歌ってきたら、声は出るようになったけど、歌ってるそばからハナが出て歌いにくかった。
翌日も水っぱなが出るので点鼻薬などを使ったが、薬が切れると鼻づまりになったり。
そんなにひどくないんだけど、うっとうしくて疲れる。

まだ花粉症の時期じゃないから、普通の鼻炎かな?
気温が20度近く行ったり、翌日にまた急に冷えたりするし。

雨は早朝に少し降ったけど、雪は降りそうにないね。
風花程度のがぱらつくことはあったけど。

« 久しぶりの雨 | トップページ | やっぱり花粉症かもしれん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/64929694

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻炎:

« 久しぶりの雨 | トップページ | やっぱり花粉症かもしれん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30