Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 小春日和なので補正板清掃 | トップページ | 隣のオヤジ、コンクリをぶち壊す »

2017/02/08

たまには普通の日記

ゆうべ寝るとき足が寒すぎてどうしようもないので、靴下をはいて寝た。
足はあったかくなったが、鼻が中途半端につまって寝苦しかった。

明け方ミーちゃんとイッチーに起こされる。
4時とか5時に鳴かれても、餌もなんもやらんわ。

午前中、歯医者の6ヶ月健診行ってきた。きれいに磨けてたと言われたけど、左上の奥歯の汚れをかき出されたぞな。磨きにくいのでいつもそこに汚れがたまる。
歯石取りが長くて、口開けっ放しで疲れた。

本屋で天文ガイド買う。
買うつもりはなかったけど、つい長居して立ち読みしてしまったので。自宅屋上で観測してる人の紹介、セレストロンの新しい赤道儀CGXの広告などあり。

玄関から居間、自室などに掃除機。
猫達を遊ばせる。

パプア事件についてニューギニアの地名入り地図をネットで探す。グーグルマップにオーバレイしたものを発見。

猫のミーちゃんをワクチンに連れて行く。

晴れてるけどなんか寒げ。
明日早朝から雪になるらしい。そんなに積もらないと思うけど、カーポートに補助柱付けておこう。

« 小春日和なので補正板清掃 | トップページ | 隣のオヤジ、コンクリをぶち壊す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々YouTubeで細マッチョな人の筋トレ動画見ながら真似して一緒にやってます。
バーベルで100キロ以上持ち上げる人なんで、ダンベルの重量は多少軽くても同じ回数やったら腕が伸ばせなくなったり、胸が筋肉痛になったりしてます。
もうちょっと自分に合わせて加減したいと思います(笑)
ストレッチも気持ちいいですよね。

筋トレやってますか。
手足が暖かく寝られますよ(笑)
最近体が固くなってきたので筋トレよりストレッチに励んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/64867612

この記事へのトラックバック一覧です: たまには普通の日記:

« 小春日和なので補正板清掃 | トップページ | 隣のオヤジ、コンクリをぶち壊す »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30