Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« バカすぎな確定申告終わる | トップページ | 久しぶりに雨 »

2017/03/07

イヤガラセやめる気なさそう

さっき、隣の客が間違ってうちに来たので家を教えてやったのだが、その際、玄関の石の地面に裏返しに伏せて置かれた回覧板があった。
いつもは牛乳受けの上に立てて置くんだけど、完全にイヤガラセ。
以前も同じような感じでぶん投げられてたのを母が見たって。

注意してもらった(はずの)タンを吐き続けるかどうかはわからんけど、こういったくだらないイヤガラセはやめるつもりはなさそうだ。
これまでも、うちとの境で発泡スチロールを切断して細かいカスがうちのところに入ったのを片付けなかったり、木を切った枝をうちの土地に落として拾わなかったり、段ボールが落ちてたり…とにかくいろいろせこくてくだらない。
できる限り猫も出してないし、うちが何か迷惑をかけてるわけないのだが、いじめっこと同じ心理で、かまってもらいたいんじゃないの?
いい歳こいて、やれやれだ。

追記
回覧板を地主さんのところに母と一緒に持って行くついでに、そこの奥さんにも話を聞いてもらった。
奥さんも聞いてびっくりしてた。
帰り道、うちのガレージのコンクリの地面にタンのような痕が。かなり乾いていたが、明らかに鳥の糞とかじゃない。
昨日、おとといあたりは気づかなかったな。
もしこれが本当にタンだとしたら、息子の注意にも関わらず続けるつもりかもしれない。
うんざり。

« バカすぎな確定申告終わる | トップページ | 久しぶりに雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/64983428

この記事へのトラックバック一覧です: イヤガラセやめる気なさそう:

« バカすぎな確定申告終わる | トップページ | 久しぶりに雨 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30