Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« イッチー、ベランダに脱走 | トップページ | イッチー、連夜脱走 »

2017/07/02

イッチー、外に脱走!

夜、いつものようにネットと波板で囲まれた庭の中で猫たちを遊ばせておいたところ、イッチーの姿が見えない。
慌てて探しに行ったら、やはり外に脱走していた。
俺が行ったらかけ寄ってきてすぐに捕まえられたからまだ良かった。

ガレージ前の場所の、波板をパイプに固定してるフックがずれてるところがあったので、ひょっとしたらそのあたりから乗り越えたか、さもなくば以前のように地面近くにネットの隙間を見つけてすり抜けたか。
明日になったら調べて、塞がないと。

外に茶色のノラ猫がよく遊びに来るし、ルビーさんだけ暗くなったら出したりしてるから、どうしても外に行きたいんだよね。
昨日はベランダに登っちゃったからよけいに出たい心に火がついちゃったんだ。

ほんとは出してあげたいけど、また隣に嫌がらせされたりはまっぴらだし、家も増え、道路も広がって危ないからね。
わかってほしいな…(ノД`)

« イッチー、ベランダに脱走 | トップページ | イッチー、連夜脱走 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/65486466

この記事へのトラックバック一覧です: イッチー、外に脱走!:

« イッチー、ベランダに脱走 | トップページ | イッチー、連夜脱走 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30