Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« 右腕の痛み | トップページ | 久しぶりに大雨 »

2017/07/24

梅雨明けしたのに

先週だかに梅雨明けしたらしいんだが、明けた途端に梅雨みたいな天気だぞ。
梅雨と呼ばれてた間はほとんど雨が降らずに、35度近い気温が続いてたのに。
いよいよ天気がおかしい。
ひどい暑さがないのはありがたいが、ムシムシしてて不快指数は高いよ。
エアコンつけっぱなしで寝てるけど、猫に起こされたりするせいもあってか、昼間も眠い。
なんか精がつくものでも腹一杯食って元気出したいね。

そういえばうなぎが絶滅が危惧されてるんだって?
あんまりマスコミがそういうの取り上げないし、どこまでほんとかわからんけど。
まああんまり土用の丑の日だからって右へ倣えで同じもの食うとか好きじゃないんで、わざわざ食わんでもいいとは思うけど、でもやっぱり蒲焼きっておいしいですよね!

« 右腕の痛み | トップページ | 久しぶりに大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/65575669

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けしたのに:

« 右腕の痛み | トップページ | 久しぶりに大雨 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31